On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のぬけがら

此処数日間の日記

昨日は会社に提出する簡単な書類を作っていた。なんだか、一人辞めるらしい。タイムカードがなかった。どうでもいい。私はどちらかと云えば生きるのをやめたい。食欲があまりなく、ちょっと食べるとすぐに苦しくなる。 何もする気がしない。頭の中が重たい。…

左右盲

運転中、母親に右って云われて左に行ってしまった。本当によくあるので困っている。実はウィンカーが「どうすれば右でどうすれば左」なのか覚えるのに酷く時間がかかった。右、左でなく、図式化して矢印で覚えている。rightとleftの違いは未だにわからない。…

Nothing

自宅で暑さでダレながら「羞恥心ー、羞恥心ー」等と唄っていたら、母親に普通に「ありませーんー」と続けられてしまった。ない事はないぞ! ちょっとだけある!

2ちゃんねるで「爆笑・太田」に殺害予告した有名コテハン(32・無職)逮捕

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1151718.html コテだったのか、予告した馬鹿の人。パンツとかwwwwwwなんでパンツwwwwwww しかし書き込みの頭の悪さがまた異常だな。これで32歳か。真面目に生きてるのが馬鹿らしくなってくるな。

まだ途中・FreeBSDたんのような何か

FreeBSDは赤い悪魔のマスコットだから、峰不二子みたいな人が赤いボンテージとか赤く染色した皮の服とか着てたらいいなぁーとか思った。気が付いたら此処まで描いていた。反省はしていないが謝罪はする。 FreeBSDって凄い布面積が少ないイメージ。TバックTフ…

最近の三国志はもう何がなんだか

http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-3642.html 一瞬801三国志の「私説三国志 天の華・地の風」を思い出した。高校の図書室にあったんだけど。

ブコフ

Theoria氏とBOOK OFFとか行ってきた。 HARD OFFのジャンクコーナー ケータイのモック、100円 J「Theoriaさんてあれでしょ、カラー液晶じゃないケータイとか、半角カナと電話番号だけしか出ないケータイとか使ったことないでしょ。N206*1とか使っててさー、i…

Theoria氏の過去について

http://d.hatena.ne.jp/scinfaxi/20080727/1217121013 この件に関して入院してました。 jonathans さんは誤魔化したけれど、云ってしまおう。というのはmixiでの記述なので、この日記には存在してないです。もうないアカウントだけれどもバックアップが存在…

No place to MOVE to.

たった一つの答えがある。 私は実行せねばならない。それが、それだけが悲しい。 他人を変える事はできない。 私が変わる事は根本的な変革とはなり得ない。決して。絶対に。 みんな壊れる前に、ひとつの破壊とひとつの破滅をなさねばならない。 腐った蜜柑は…

この画像の文字だけ消してくれる職人様きてくだしゃい><

2ch

http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1248.html 職人だらけだな。

27時間テレビ

うちでは映らないのにTheoria氏が何度もこれのネタを振ってくるのは嫌がらせに違いない。

片翼の田代

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17201 2chに入り浸りだした頃に丁度観てたな。何もかも懐かしい。

リア本さん&エアもんた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4084923 リアルタイムで観てました。凄く吃驚したけれどその吃驚を何処に持って行ったら良いのか判りませんでした。

Amazon

昨日バンブーブレードとか世田谷ベースとか入ったのが着た。 母親が「配達のおじさんに『ハリー・ポッター?』と聞かれた。なんかそれの配送がいっぱいあるんだって。うちの娘はああいうのは趣味じゃないみたい、と答えた」と云っていた。ですよねー。ハリー…

なんだこのアダルトグッズ

18歳以下には関係ない話なので勝手に想像して自慰してろ。 オーマイポッド:ipodの音楽に合わせてバイブレート!! なんすかこれー。音楽に合わせる必要があるのか! 意味不明すぎて面白いなぁ。

ブログ通信簿サービス

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/ メイドさんにならねばならぬそうです。袈裟菊さん?

今日の行旅さん

北海道函館市 二件目 本籍・住所・氏名不詳、年齢20〜40歳位の女性、身長151cm〜163cm以下、所持品は茶色ジャケット、白色とベージュ色のストライプYシャツ、小豆色Tシャツ、紺色ジーパン、茶色ベルト、紺色布製財布、本人と特定できる情報のない遺書、背面…

日記

仕事、金土で休む人の分まで全部やらされてる。だるい。

女王様とお呼び

お呼び、とか態々云うのも馬鹿馬鹿しい。 女王と呼ぶべきが当然だし、無意識のうちにそういう風に呼ぶように洗脳するのが当たり前。 誤変換 女王様と及び

スタバに萌えキャラ「痛ンブラー」持ち込む人々 「…アニメがお好きなんですね」と店員の女の子

2ch

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1150201.html スタバなんて山陽小野田か下関まで行かないとないよ! 痛ンブラーでなくてもタンブラー持ち込めるような人が羨ましい! スタバ×世田谷ベースタンブラー勝手に作って持っていきたいよ! S.E.A.Fじゃな…

【バスジャック】山口県教育委員会が2ちゃんねる削除要請板を荒らす

2ch

http://yaranaika69.blog88.fc2.com/blog-entry-635.html コメント欄より。 Posted by 山口県民 2008/07/18 21:33>>26 下関駅で元秋葉原事件起こしたり、爆弾作ったり、ドラえもんレイプ殺人犯が居たり、バスジャッカーが居たり、日本唯一のおっぱい都市があ…

検索さん

「ドレステリア」が結構居ました。皆あのトート気になってるんだね。 ドレステリア ランチトート くさい オクに出したいので袋から出せない、とかでなければ、陰干ししましょう。 私は自室(12畳・一箇所窓開けたまま)で一日放置してましたが、それだけでも…

付録目的で買った雑誌

最近書いてなかったので。 InRed(JILL STUART NY アップル型 コインケース) 母親に「あんた昔こういうバッグ持ってたよね」って云われた。幼稚園児の頃だろそれ steady.(レベッカ テイラー マチ付きトートとドーター・コパ監修 風水☆通帳ケース) トートは本…

2ちゃんねらー化する女の子

http://anond.hatelabo.jp/20080721212822 http://anond.hatelabo.jp/20080722135628 何この人。ま、この人たちがどれ位ネット中毒者か知らんけど。 層化話が出たのは経緯はデート中に、後輩がある会社に内定もらったけど断って別の会社に行ったという話をし…

あっつい

また体に水脹れが出来始めた。体調が悪くなるとこれだ。うんこだ。

中国産がヤバイって発覚してから国産に走るような奴はずっと中国産食ってろ

今まで気が付かなかったんだからそれでいいじゃないか。なんの文句があるんだ。 ちなみに中国産の野菜はその辺にほっといてもなかなかしなびない。 中国産の鰻は皮が硬くてまずい。たまに臭い。 それでも皆満足してたんだろ。今更何なんだよ。わかんないんだ…

原田伴彦『被差別部落の歴史』より引用

読み始めた。平仮名が多すぎて引用がめんどくさい。P18-P19より。 そのさい、「特殊部落」ということばの対象にされた状況や集団は、けっしてよい意味にはつかわれていません。さげすんだり、冷笑したり、とにかくていどの低いもの、問題をふくんだものとし…

【画像】ファン道極めたり!ファイナルファンタジーキャラのドット絵タトゥーを彫る!

http://remoon.blog15.fc2.com/blog-entry-3961.html ひえー、ドット絵彫っちゃいますか。 どうせなら導師さんがよかったです……ねこみみフードさん……。

日記

昨日からの熱で動けずに一日眠り続けていましたがまだしんどいので今からまた寝なおします。 昨日二時就寝→七時に一度起床→十二時起床→飯→十四時寝→十七時起床→うつらうつら→飯→二十一時寝→二十三時起床みたいな。 どこのナマケモノだよって位寝てた。という…