On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

戦場カメラマン渡部陽一さん風にメイクを語るスレ

2ch

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/female/1285213898/ 皆様 とても 素晴らしい ネタをお持ちで わたくしは 大変 腹筋が 鍛えられました。 ほんとうに ありがとう。

50,000km

私の相棒であるミラジーノがついに50,000kmを走破した。 正社員1年目からの付き合いなので、もう8年乗っている事になるのだろうか。それで、漸くである。 勿論ほぼ毎日乗っていたのだが、前職は会社が自宅の近所だったので走行距離があまり伸びなかった。今…

祝日と私とlesson5の二人と

本日社長はこなかったので三人でブースで仕事など。 この三人で出かけるとなんか買い物が変な方向にもりあがるなぁ……。 机の上がけいおん!フィギュアに侵食されるでゲソ!

ふらっと買ってしまったのです

かわ唯。 一方村田君は instagr.am むぎちゃん買ってました。キーボードが超よくできてます。

しっとりソフトクッキー

しっとりソフトクッキー 社長がこれのチョコチップ味ばかり食い荒らすので困っている。 誰か買ってあげて!

木曜日

実は何気に一番仕事しているブースの人がだらっとなる日。

精神科のお時間

今日からセルシンを朝夕で服用する事になりました。 夕ごはんの時間がバラバラなので20時とか時間決めて飲もうかな。なんかサインバルタとかと同じ袋に入れられちゃったし。 おじいちゃん先生曰く「僕はセルシンを10mg飲んだ事があるんだけど、もう、これが…

:::フクマニッキ:::: swingby 無料配信のお知らせ

http://blog.livedoor.jp/soyuz/archives/50600623.html 元P-MODELの福間さんの曲。聴いてて気持ちいい。 福間さんって童顔だよね。

高校時代の友人と会ってきた

日曜日、郵便屋でバイトをしている友人から頼んでいた年賀状(ノルマなんだって……大変だね)を受け取るのと同窓会的なモノを兼ねて四人位集まって、一時間か二時間位話をして、「私には無い筈の陰茎が痛い」的な話を聞かされたりなんだりかんだりで、解散し…

【目覚めスッキリ】樹液シートってオカルトだよな10枚目

2ch

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1267025610/ 936 本当にあった怖い名無し 2010/11/15(月) 18:58:00 ID:mg0rKnro0 寝たきりのおばあちゃんに貼ったら 魂まで吸い取っていきそうで怖くてはれない オカルト……!!

一行で要約すると

某所でナンパされたのが、もうその場所に行きたくなくなるくらい死ぬほど不愉快だった。終わり。

精神が死ぬ

だから男は穢いと何度も申し上げておりますので。 どっちかって云ったら嫌い寄りの嫌いなので。 知らない男とか対処にマジ困るので。 話しかけないでくださいマジで。 あと職場でいきなりアンパンマン流さないでください。この一行は村田君に。

1111

社長のおやつと一緒にポッキーも買った。 ついでにYMOのRYDEENも聴いた。

キーボード

BACKSPACEとNumLockが隣接していてかなり押し間違える。良くないな。

近況

山積みだった人生の荷物がかなり片付いてきた。 どうでもいいものは切り捨て、消去し、忘却の彼方へ葬った。 どうでもいいものではなくても、未来の為に振り払う必要もある。 今の余生はすべて自己消去の為にある。 そういえば、そろそろ部屋に溜まった本の…

おひさ

先日、祝日の朝っぱらからPCをぶっ壊し、某会社タッグを一日電気屋引き回しの刑に処し、DELLもフロンティアも高スペックなモンだと在庫がないとか抜かすので「金ならあるぞ!」などと下品な雄叫びをあげながらPCを買って、そろそろようやく環境がそれなりに…

今年の一文字

http://yubin-nenga.jp/hitomoji/index.html 二番目が「死」で面白かったので。