On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のぼや記

割りと高い金だして買った、電子タバコ用のバニラのリキッドが不味かった。なんか口の中で變な油っぽさを感じる。失敗した……。今度レッドブルのリキッドのいい奴買おう……。

高校時代の演劇部の連中と同窗會的な事をした

@hukanzensyugiの車でカラオケ會場に行って、平沢進を歌いメシを喰らい、ゲーセンでプリクラを撮ってアイスを食ってメアド交換して解散して、@hukanzensyugiとしまむらとガストに行って、電器屋を覗いてから歸った。という話。 私は高校時代腰まであった髮を…

世界ネコ歩き

だらだら見ながらネットしてたら5時になっていた。世界は平和である。

日記の順番って

無意識で新しい方の番号を上にするタイプで書いてるんだけど、コレって今少數派? まあダイアリーの人みんなブログに行ってしまった感があるのでなんとも云われん……はてなブログどうです? 一應idとしてはjnsを取得してるんですけど、死藏ですね。使う要素が…

2014年ファッションをざっくり総括 | Fashionsnap.com

http://www.fashionsnap.com/the-posts/2014-12-29/2014-fashion/ 服な。正直この冬一着も買ってない。あ、ダウンは買った。ユニクロのライトダウン。 本見てても正直「これのどこがかわいいん? 去年とほとんど變はらんし……スポーティは夏に買ったシューズ…

日記

あまりにサボっていてそろそろ手が書くことを忘れさうなので毎日書かせる事にしました。年末のお忙しい時期ですがどうぞ宜しくお願ひ申し上げます。 メモ:30日は友人とカラオケ

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」

三万円以内で欲しい物を貼り付けて欲しいと云ふと願いが叶ふかもしれないさうです。 ここはひとつウィッシュリストを眺めて……ええと、リコーのカメラは高かったのでダメです。FUJIFILM インスタントカメラ チェキ INS MINI 90 ネオクラシック&チェキフィル…

今週のお題「2014年のお別れ」(2014年をふりかえる 最終回)

8月にWeb屋を退職しました。 私の精神の調子が目に見えて悪くなった(おまけに太った)のと、あとは社長との方向性の違ひというやつです。体調が良くなっても、もう社長と仕事をすることはないと思ひます。 社長は人が變はってしまいました。例えるなら、「…

日記をずいぶんサボっていたので近況

11月頃からアフィブログを始めたのですが、あんまり儲かってません。ちょっとは利益が出ました。まあ内容は大した事ないし、ある程度丁寧には作ってあるので、消されるとかそういうことはないと思ひます。

来年はなろうデビューなどしたい

アカウントはあるんだけれども、まだロム専なもんで。ていふか誰か讀んでくれるんかね。なんかスカッとしたのが書きたいんじゃよー。

新刊の表紙描きました

新刊「プリパラおじさん日記」「さよならスマイレージ」「餅でもわかるC++」 - 「はなごよみ」公式ブログ http://osito.hatenablog.jp/entry/2014/12/27/134542 プリパラおじさん日記の表紙描きました、いつもと違ふテイストのしきみさんの絵ですが、その、…

そろそろ働きたい……が

家にゐるとぶくぶく太っていけないのでそろそろ働きたいという氣運がなくもないが、さりとて働き出したら痩せたみたいな事例は生まれてこの方一度もないので、やはりひきこもるべきなのだらうか。 楽してアフィサイトやりたいのでココで店を開いたらみんな買…