On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に現在處方されてゐる御薬大公會

今日は精神科。とあるトラブル*1の所爲ですつかり腦が駄目になつて仕舞ひ、一週間早いが診察を受ける。 で、幻聽・幻覺・幻臭の事は主治醫に云つてない事を初めて知る。 といふか訪れた当初はだうみても完全なるうつ状態です本當にありがたうございましたで…

現在

かなり怒りを覚えるような出来事がございまして大変機嫌が惡いのと、今仕事と執筆以外でやらないといけないことを増やしやがったクソバカがおりまして、ちょっと忙しいです、殺す。

賢者各位

外付けHDDのお薦めをご享受ください。 容量:2TB位?もっとあるとよいです、大きいことはいいことだ 予算:一万円前後で 用途:仕事用バックアップ 外見・大きさなどは問いません、大きすぎる場合でもまあ辞書程度なら割と持ち歩くような人間です そこらへん…

【山口】「つけびして 煙り喜ぶ 田舎者」 殺人と放火容疑で隣家を家宅捜索 男(63)の行方追う 周南市5人死亡事件 : ニュースNJK 2ちゃんをおまとめ

http://news-njk.doorblog.jp/archives/30744317.html 不謹慎だがこの字のTシャツを着たい。

ぷろひる

http://hvl.s501.xrea.com/venenum/about/ なんとなくちゃんとしてきたので公開。20歳以下の事については割愛。 MTはなんとなく入れたけど、WPがどうもなんかこう、上手く云ったと思ったらコケるみたいなのを繰り返していて、もうWeb屋やめたい。まじでもう…