On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リファラ誤爆

いくつか、警察のページからのアクセスがリファラに残ってる。向こうにこちらへのリンクは貼られてないので誤爆だろうなー。

魔理沙は大変なRED_ZONEに侵入していきました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6515816 β臭わかるわかるwwwww

SCARLET ZONE

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6518333 こういうの好き。

【作ってみた】1/1水銀燈球体関節人形作ってみたんだ。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6516888 等身大って何センチドールだよ、と思って検索したらサイトによって結構バラつきがあって、60〜100cm程度みたいです。 これもかわいい PEACH-PIT完全監修 「Rozen Maiden」オフィシャルドール第3弾Super Dollfie 『…

体調

咳 頻度は減って、声枯れもそんなに目立つまでにはならなくなったものの、相変わらず咳は出る。 体温は36.7度。低くは無いが、そんなに目だって高いわけでもない。 胃痛 2130頃に自室に入ったら背中まで焼くような強い胃痛が。胃というかもう痛すぎて何処が…

弁解や反論できない事に対してどうしたらいいのかな

という事を今日の昼くらいからずっと考えてた。 この「弁解や反論できない事」というのは、文句とか悪口云われても感知できないとか、その場に居ないから適切な説明が出来ないとか、あるいは説明するタイミングや時期を逸してしまったとか、そういう事。 例…

ギリギリ1000日までやろうとしたけど面倒になったので途中で脱出。 ★ぢ クリア1回目時 (脱出成功!!) SAVE: 12回 LOAD: 12回 脱出失敗累計: 1回 脱出成功累計: 1 ◆【プリンス】 行 54 Lv 43 HP 66 MP 11 力 44 魔 24 料 31 工 61 生 43 植 42 地 70 愛 59 死 …

物欲ってあんまり無い

まぁ強いて云えばデジカメ欲しいなーくらい。2,3万円程度でマクロ撮影が1cmとかそれ位出来ればなんでもいいや。個人的にはプリンタやデジカメはCanonがすきなんですが、どうもCanonからは愛されてない感じ。初期不良とか途中で原因不明の故障とかよくありま…

iPod Classic

意外と重たい。

twitter

Theoria氏になんでプロテクトなの面白いのにって云われたけれど、面白くないと思うよ。 面白いとしてもそれを凌駕する鬱投稿があまりに多いからあんまり公開したくない。 つーかなんだかReplyが遅延しまくっててうんこですね。申し訳ない。30人位しかフォロ…

今日買った古本

所ジョージ『頭蓋骨骨盤篇』(ISBN:4094030816) 所ジョージ『アタマ八分目、ココロ八分目』(ISBN:4043473036) 所ジョージ『花咲かじいさんの恩返し―トコロ流昔話』(ISBN:4043473028) 所ジョージ祭。 上田麻結『幸せになれるおまじないBOOK―自分でできる…

中学時代のお友達

5ヶ月のお腹と弟君を引っさげて買い物にきていた。可愛いのう可愛いのう。 てゆーか旦那SEやったんかぁ。大変じゃのう。

縊死へのマイロード

自分の発言でなんつーか、(非物理的に)首を絞めている気がするそんな今日この頃。 つまりあれだ、学ぶか死ぬかだ。なんだこれ。もう27歳になりそうなのになんだこの厨ニ的な話。

糸ようじじ

http://www.youtube.com/watch?v=Li7qBmRlkBI これ何回見てもおかしい。

焼死体はよく焼いて食べましょう

なんかTheoria氏+事務機屋+ねじ(背の順)で2130頃から焼肉屋に於いて肉を焼いて食べるなどしていた。 事務機屋は飯を二杯も食べており、よく食べるなぁと感心しました。ねじさんは仕事の後だったのでもりもり食べてました。Theoria氏は酒を飲みぐじゃぐじ…

これはいいリンク群

For jonathans - 黎明日記 読むのは明日以降ですね。今日はもう寝るべや。

胃痛

最近16時位になると物凄く胃が痛くて辛いんだが何故だ

IRCって何

と思ったので検索して、IRC普及委員会をみて、LimeChatを入れてみた。 リアルタイムの交流とか凄く苦手なのであんまり使わないとは思うけれど。

正直頭の出来が違う気がする

「なんつーか色々さっぱり判らん」 「俺On Lisp読んでからSICP読んだけど、別にちょっとがんばったら出来るやろ、こんなん」 (ぱらぱらぱら……) 「あー……コレ普通に難しいわwwwあははははwww」 ……こいつ殺したい。

第一級のオブジェクトのこと

Theoria氏に聞いてみたのこと。 なんだか『変数』って奴には色んなものが入ってお得ってやつらしいですよ。手続きとか継続も入るなんて。恐ろしい。 上の図に含まれてるのは全部第一級のオブジェクトだけれど、『多値』は第一級のオブジェクトじゃないんだっ…

none

たまに行旅死亡人データベース更新するからてめぇら金くれないかなーとか思う

家も職も無いこんな世の中じゃ

ホームレス同士の結婚を『家なき婚』と呼ぶのはどうだろう

Theoriaお嬢様

友人との会話では「Theoria君絶対生理痛酷いよね、てか不順ぽい」という事になっている Theoriaはクラブでいきなり生理になって知らない人にナプキン貰ってそう しかも自分が好きなメーカーとかでないと貰った癖に文句いいそう

SLK-9888.sysメドレー(音ゲーアレンジ・ネタ曲オンリー)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm86336 色々素晴らしいと思います。

気のふれた例の人がドワンゴなる企業に内定したようです

無題 - 黎明日記 まずはおめでとうございます。 私の喉の治療が遅れているのは、ひとえに夜中の三時や四時に電話をかけてくる貴方様のおかげだといっても差し支えないでしょう。糞が。

ミラジーノのゴムパッキン交換した

方向指示のランプの所から水が浸入するのでゴムパッキン替えてもらった。プラスチック自体も劣化が始まっているので、次に水入ってきたらプラスチック部分ごとの交換になるって云われた。ちなみに今日は親父も休みだったので、小石が飛んできて皹割れた親父…

本日の頂き物

資料に使ってたゴスロリの雑誌を置きにTheoria氏の家に行ったら貰えた。 『本気の電子工作』(ISBN:4861990483) 何この『図解アリエナイ理科ノ教科書』的な中身は、と思ったら普通に三才ブックスで同じ出版社かよやっぱりな! みたいな。

どんジレさんがお絵かきしてる

なんとなく久しぶりにルーミス本やデッサンのサイトを眺めたりしていたりいなかったり 人を描くのって楽しいね Pose Maniacs 絵や人体デッサンの描き方の練習用にポーズモデルをアップするサイト 買ってはいけない入門書まとめ

【音ゲイMAD】たまゆれ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2181405 洟出た。

体調

なんだか日曜から喉の具合が悪くてしんどいです。自宅に帰って寝てばっかりです。