On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

三月ももう終わりだな……。

ダイナマイト755キロ所持 スペインで男逮捕

http://www.sankei.co.jp/news/050331/kok010.htm この分量が自宅車庫で爆発した場合の損害は凄そうだな。

トップモデルの頭が良すぎて番組が制作中止に

http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2005/03/post_31.html 頭が良くてナイスバディなんて羨ましすぎる。 そもそも『トップモデルの頭の悪さを笑う番組』というのがすでに人を馬鹿にした話ではある。そんな制作者の思惑を裏切るIris格好良い!

今日の行旅さん

……多いな。 横浜出しすぎ。 嬰児の頭部のみ放置って((;゜Д゜)ガクガクブルブル 死亡推定日時が昭和30年〜40年ころの間の女性の骨片31片。身元判らんだろうなこりゃ。 現金千円様のもの……腐ってたのかね、紙幣。

かなしばーり

寝入り端に二回金縛りにあった。しかも首まで苦しかった。リラックスしてりゃ解けるので気にしていないが、連続で二回は初めてだ。

キーワード

行旅死亡人が出来たようで。「行旅死亡人」を含む日記に私のサイトがずらずら並びそうな予感が。

サイト

立花商会で作っといたサイトが消えてる。ログインしなさ過ぎなんだよな自分は。もうちょっとログインしなくても平気な所を探そうかどうしようか。とりあえず今は必要ないので作らない。プロフィールもアバウト見れば足りるだろうし。

なんかお腹空いてきたけど

寝る。おやすみなさい。

食べてみたいもの

スープカレー。

休暇中の隣人の家に閉じ込められた猫の運命は

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081112072229.html ねこって、静かににゅるっと入ってくるからね。うちにも数度ねこが気付かないうちに侵入してきてた事があって、その都度追い払っていたら来なくなりましたが。

今度は鼻の下に吹き出物が出来た。顎の吹き出物も注意してたのに潰れちゃったし、ああああ。

今日の行旅さん

全体的に今日は若いですね。東南アジア系の男性が居ますよ。

肩が痛い

年齢が一桁の頃から肩こり持ちで、肩がこっていない状態、というのがどんなものなのか判らない位肩がこり続けている。運動不足と姿勢の悪さが原因だろうけれど。

今日の夢

寿司食い損ねる夢見た! 寿司食べたかったなぁ。

寝る

おやすみなさい。今日は多分アフロの夢とか見るよ。 昨日は図書館から本を借りて帰ったら返し忘れの本に気が付く夢だった。

酔っ払い

此処のところ連日酒を呑んでいる件。 まぁ日本酒だし。問題はお酒飲んでいるとつまみがどうしても欲しくなる事。太るよぅ。

花摘みに侵入、電車止める 相模鉄道線で66歳男

http://www.sankei.co.jp/news/050329/sha138.htm なんか凄いのどかな絵が浮かんできてしまった。そうだよな、春は山菜とか旨いもんな。でも危ないからやっちゃ駄目だよ。

吹き出物

額の吹き出物はなんかしぼんだようだが、顎に出来た憎いあん畜生は悪化の一途を辿っている。凄い膨れてる。痛い痒い。

健康診断結果の正しい見方

http://www.taisho.co.jp/livita/health/ichiran.html お、これ判り易いな。今度自分の健康診断の結果と比べながら見てみる。

ウンコネタ二つ

16世紀に描かれた巻き糞の絵 巨大なウンコの山に潰されて死亡 チェコ ウンチクセー>(゜∀゜ )( ゜∀゜)

一週間ほど

日付の切り替えを零時にします。いや、来週の月曜日私の誕生日で、私深夜産まれなのでその時に更新するのに良いかなと。尤も、変えるの忘れてもうずっとこのままかもしれないけど。

「ブログに先生の悪口」 仏の中高生8人、退学に

http://www.asahi.com/international/update/0328/003.html そのうち日本でもありそうな予感がしますけれども。

ケーキ占い

http://homepage2.nifty.com/p-apple/cake/ あなたは ウェディングケーキ です あなたは… 運命に祝福された存在、それがウェディングケーキです。あなたが話す一言一言に、周りの人は強く魅せられ、惹きつけられます。すべての動作が洗練され、シックな大人…

日刊あなた

http://www.p-apple.net/anata/ 私の新聞を作ってくれました。 日刊jonathans 3/29 (火) jonathansの人生相談がDVDに 1人で悩みを抱えがちな読者に良いニュース。テレビの人生相談番組で人気のjonathansがDVDを発売し、ブームになっている。内容は番組を編…

コメント

# N兄 『鞭打ちね。結局興奮してアドレナリンの脳内麻薬中毒者ってこですかい?』 そのうち叩かれないと幸福を感じない人間になりそうな気がするのですが。それも気持ち悪いですね。 # N兄 『日常の生活、行動、出来事を一つ一つ口に出して語尾を「幸せだ…

笑っていいとも!

TV

大泉洋キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 勿論TVの前で正座して観ましたとも。 いやぁ、弄られまくりでしたね。お花もいっぱい。そして、タモリは洋さんをどう扱えば良いのかよく判っていらっしゃる。まぁなんかテレフォンショッキング以前になんか番組で共演した…

「尻をムチで打つセラピー」が中毒患者に効果的と科学者が発表

http://azoz.org/archives/200503281555.php#more 尻を打つ方をやりたい。むしろ尻を打ちながら罵りたい。

持込禁止は「独禁法違反」 万博主催者を公取委に申告

http://www.tokyo-np.co.jp/00/detail/20050328/fls_____detail__066.shtml メモ。万博なんて遠いし、そもそも人が多いのが全く駄目で、数年前大阪に行ったときにヲタぎっしりの電車内でガタガタ震えていたような人間にあんな場所行ける訳が無い。

刑務所志願、アパート自室に放火=住人2人重軽傷、男を逮捕−警視庁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050327-00000399-jij-soci これ、夕方のニュースで見て「アパートに火なんてつけてないで、迷惑かけないように独りでさっさと死ねよ*1」って思った。何が刑務所志願だ。ふざけるなよと。なんかクリーニング屋さんも被害…

メモ

検死(Wikipedia) 検視の場合解剖できないから視覚、触覚、嗅覚を使ってやるようですよ。確かに、よく青酸カリ中毒では呼気や吐瀉物からアーモンド臭がするって言うからねぇ。一瞬、腐乱死体に鼻近づけてくんくんやっている様子が浮かんでしまったけど。