On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

スタバに萌えキャラ「痛ンブラー」持ち込む人々 「…アニメがお好きなんですね」と店員の女の子

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1150201.html
スタバなんて山陽小野田か下関まで行かないとないよ! 痛ンブラーでなくてもタンブラー持ち込めるような人が羨ましい! スタバ×世田谷ベースタンブラー勝手に作って持っていきたいよ! S.E.A.FじゃなくてS.B.A.Fだね。スターバックスエアフォース! 強そうなセイレーンかっこいい!
つーか徳山でも柳井でもいいからスタバ作れ*1! 珈琲屋は多ければ多いほど良いに決まってるだろ。
あ、でも今調べたら店内禁煙なんだね……珈琲に煙草って最高の組み合わせなのに。ちょっとがっかり。

*1:理想は大体新しい店なら何処の店に行っても駐車場が広いイメージのある下松