On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

昨日、洗濯機の脱水機能が故障した。 普通の家庭でも勿論だが、肉体労働者が居る家庭にとって洗濯機の故障は致命的に困る。他の機能は動いて、出来ないのは脱水機能だけとはいえ、洗濯機は10年近く使っている。寿命と見ても差し支えはない。 という訳で、本…

あいあむひとりっこ

DON! - 「あなたは兄?妹?兄弟構成でわかる性格診断術!!」 ひとりっ子気質―その恋愛傾向と相性分析 - [恋愛] All About 「人の気持ちがわからない」関連で、小学生の時に「どうして貴方は人の気持ちがわからないの!?」と先生に叱責されたので「私は他人…

先日の日曜日

一人カラオケ行ってきた。フリータイムで4時間。でも全然足りなかった。 殆ど平沢進とかP-MODELで、戸川純もちょっとだけ。 採点機能で概ね80〜90点台を取れて満足。 そろそろ自分の声を録音して何処がアレなのかを調査する必要が出てきた気がする。 オスス…

精神科

何故か妙に樽体型率高し。久しぶりに爆音女子に遭遇。 口渇が酷いのでアキリデンの処方を切ってもらう。

怖い話

最近ちょっとグロめの写真を観たのね。ネットで。まあ自分みたいなセーフサーチOFFデフォの人間は普通の画像検索でもちょっと生々しい言葉があるとすぐにエログロの世界に行っちゃう。よくある話。 んで、なんかこういう感じの怖い話コピペあったなーとか思…

雪降った

カラオケでも行こうかと思ったら出かけようとした途端に大雪になった。近所のドラッグストアで必要なものだけ買って退散するしかなかった。親父も仕事にならないと云って帰ってきたし、なんか一気にやる気が失せて、一日中若沢さんをニコ動で眺めながら過ご…

【メイドイン俺】メイドインススム【平沢進】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7332113 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7753817 これ何処で買えますか?

KILL BILL×平沢進師匠「狙撃手」画質向上版

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6039221 なんかKILL BILL凄い観たくなった。1は好きなのよ、1は……。

秘密裏に事は成る

今とっても面白くないけれども将来的に多分面白い事をしている。 何をしているかは、おせーてやんない。

カオスちゃんねる : >>5の都道府県を最高に褒めまくるスレ

2ch

http://chaos2ch.com/archives/1659491.html 時空を歪めるスナイパーのいるスレ。

精神科

起床したら12時。うわあ超寝坊じゃん、と思いながらも午後の診療まで時間があるのでゆっくり飯を食い、途中のコンビニで先日のバイト代の口座の残高を確認して、珈琲買ってから病院へ。 午後の診察の番号札は「1」。しかし、なにか急患的患者が居たようで多…

老いの周辺 行旅死亡人

行旅死亡人 〜号外第15号〜より。 沖縄タイムス | [絆のカタチ・揺らぐ結社会](13)第1部 老いの周辺 行旅死亡人(上) 沖縄タイムス | [絆のカタチ・揺らぐ結社会](14)第1部 老いの周辺 行旅死亡人(下) 地方紙でもニュースになるような時代…

偏四角多面体のチョコレートください

そういえば高校の漫研っぽい部室にアレイスター・クロウリーの法の書があって、それが何故か科学部の写真現像室に移動していた。 その後どうなったのかは知らない。