On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「はてなマップ」「はてなリング」終了

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0802/28/news122.html これらは使ったこと無いや。ダイアリとフォトライフとアンテナとハイクくらいしかまともにつかってないね。スターも殆ど押さないし。なんか恥ずかしくて押せない。はてなグループ使いたかった…

どーぞどーぞ!!

http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-2131.html 最後のコマの濃い黄土色みたいな奴の格好が秀逸、つかこの青いミクロマン持ってるwwwwww今ヒゲダンスの格好してるよwwww

話題0457 銀杏中毒

http://www2.kpu-m.ac.jp/~ccn/topics/topics/w0457.html 1歳5ヶ月男児,11kg.てんかんの既往なし.発熱なし.家族歴なし.昨日,父親が銀杏を30個余り食べさせた. 殺す気まんまんみたいな食わせ方ですね。知らないって怖い。

音楽やってる友人の話

先日、「配布ノルマがあるから今度やるとこのチケットをくれてやる!」というメールを貰っていたのですが、てっきり郵送でくるものだと思っていたら、寝ている間に友人からメールが入っていた。「仕事の関係であんたんちの近くまで来たけーついでにポストに…

「太くて短いぞ お前の人生」

蝋燭が羨ましい。自分を燃やし尽くして、最低限のカスしか残さずに役目を終えられるなんて。

日陰で俯いているのは誰

幼い頃から、何処に居たって居心地の悪さを感じていて、自分がその場に居る事自体が悪いことだと思っている。どんなに努力したって他人に言動を誤解され、気持ち悪がられ、疎まれ、リアルでもネットでも、教室の隅でぽつんと一人俯いているような感覚しか見…

思い上がるなよ

さすがにそこまで馬鹿ではないし、そこまで失礼な人間だと思われてるとは思わなかった。失望した。

放っておいて欲しいんだけどな

それができないならこれを機会に離れていって欲しい。

ゆっくりしていってね!!!

ぽっくり死んでいってね!!! 元ネタ:ゆっくり保管庫 http://yukkurihokanko.web.fc2.com/ 「東方以外」にマテリアル・パズルの月丸と太陽丸がいてゆっくりびっくりした。

アダルトチルドレン

現在発泡酒500mlの2ケースを一週間で消費し、3、4日でブランデーやウィスキーが一本またはそれ以上消費される*1アルコール依存症の両親を持つ私は本来の意味でのアダルトチルドレンといえよう。いえようっつても、本人達が治す気がないんだからどうしようも…

木精占い

http://sq-life.jp/mokusei/ 04月01日 〜 4月10日生まれのあなたの守護樹 ナナカマド(霊感の樹) ペパーミントグリーンの葉が、いっせいに芽吹くころに生まれたあなた。「白い女神を咲かせる」といわれる、その白い花のように、繊細で清らかな印象を与えま…

スピリチュアリティ診断テスト

http://sq-life.jp/spirituality-test/ あなたの色は…緑 スピリチュアルな感性が高く、永遠や理想にあこがれて励んでいらっしゃる方でしょうか。いろいろな人生の出来事から、生きていることや存在の深い意味を考えさせられるような体験をお持ちの方かもわか…

今日の検索さん

黄色いガードレール 画像 おk、じゃあ手持ちの画像一個だけ上げときますね。周防大島町で撮影した物です。

きょうのはてなはいくっく

EmacsはWinのソフトと使い勝手が違う事について面倒くさがるの図。 なんかよくわからん。傑作、否、ケツ作。 多分【VOCALOID】ニコニコ替え唄メドレー Part 1【嘉門達夫風味】聴きながら描いた所為。 Q:机にコーヒーをこぼさないためには 机にコーヒーをこ…

詮索好きのババア 男のババアが増えた 俺は酷い咳だぜ コデインをお願いします

THE HIGH-LOWS「モンシロチョウ」より。 咳止めがなくなったのでエスエスブロン錠を購入。

水の量

仕事中に飲む水の量が少ないと極端に精神状態が悪くなる。いや、悪いから飲めないのか? どっちだ?

秋田名物「きりたんぽ」がモチーフのマスコット商品、本格発売へ

http://akita.keizai.biz/headline/275/ これはお名前がアウトのにおいがしますよー。

嫌いな物

モチベーションをあげるなんとかとか、人生を楽しく生きるどうたらとか、目に付くだけで死にたくなる。どうみても死ねって云われてるようにしかみえないので車でバケツでム■ウ発布と三ポール混ぜて硫化水素作って死んでやる。というかそれが望みだろ畜生。

ひさしぶりにはてはい

まだ風邪は抜けていません。ついでにいえば精神的にもしんどくってなんだかもうマジでブロン一気飲みコース行くか?

やらないといけない事はあるんだけど

やりたくない。お腹痛くて集中できない。

腹痛

どうしようもない次元でおなかが痛い。

距離

他人との距離について、努力すればするほど離れていくのをはっきりと感じる。多分、正確な距離を知るだけなのだろうけれども。これを中二病だと云われるなら、私はもう生きていても仕方ないんじゃないかな、と思う。

下女・袈裟菊

「――雨塔の件だが」 「透御嬢様に何か御用でしょうか」 雨塔家の下女、袈裟菊は横目でちらりと私を見遣り、そのまま通り過ぎようとする。 「下女風情が来客に失礼な態度をとるとはけしからんな」 「貴方は客ではないでしょうに。招いてもいなければ、事前の…

Simutrans

最近再びはまってしまい、トラック輸送に血道を上げています。

Simutrans

Theoria氏とは遊び方が全然違って面白い。 ちなみに私は、年代設定を古くして、できるだけ町を少なく作る、あんまり収益の出ないプレイスタイルです。

ようやく薬が効いてきて

寝れそうです。おやすみ。

大人のうまい棒

うまい棒って原価幾らなんだろう。いや、うまい棒に限らず、あの駄菓子の類。

ストップチン

昼間は効いたのに今全然効かない。困ったな。

ねじに厭袋をあげた

昨日、ごみたまご うみたまご ごまたまごが腐らないうちにとっとと引き渡したいので希望日時を云えとねじにめーるしたら、「じゃあ明日*1」と帰ってきたので、誕生日プレゼントやらと一緒に引き渡した。中身は、 中が黒くてたまごの形状の菓子 体から異臭を…

御令嬢

結婚式の席表。私の紹介は「瀬名家御令嬢」だった。うんこちんこ云う御令嬢でごめんね!