On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱氏

鬱々としたまま仕事から帰って、KRYで『1×8いこうよ!』の特番やってたのを観て、風呂入って『TVのチカラ』観ながら飯食って、BSフジで『HEY! HEY! HEY!』やってたのを途中まで観て、Story EditorをDLしたら何かもうどうでもよくなってきて、プリンタで枠一杯…

後日買うもの

土塚理弘『マテリアル・パズル』19

またもや仕事お持ち帰り中

先日(http://d.hatena.ne.jp/jonathans/20070622#1182520001)の続きというかなんというか。テンプレートどっかに落ちてねえかなぁ。ねえよなぁ。今日草稿作って明日疑問点聞かないと。今日聞こうと思ったらもう帰っちゃってたんだよね。仕事暇だからなァ今…

「モテない系女子」はお買い得か

http://news.livedoor.com/article/detail/3214258/ まぁブサイクの部類の私でもそれなりに恋人が居るんですからねぇ。モテないオーラっつより、目が合うと食われるオーラみたいなのは出てると思うよ。殺気?

OpenOffice

ThinkFree Officeの使い勝手がなんかこう……もさぁっとしてて非常に気に入らないので、とりあえずOpenOfficeを導入する事にした。今DL中。

眠い

明日も仕事。

アカギMAD

http://www.nicovideo.jp/mylist/762621/1201082 全部面白かったので作者さんのマイリストごと貼っておく。ぺさまの吹き替えの人はハギーだったのね。韓国ドラマはチャングムしか観てないから知らなかった。

できた、全部できたあああああああああッ

簡単な書類三枚程度作るのに何時間かけてんだ。

エレコムのヘッドセット

「魔理沙はきしめんを盗んでいきました」聴いてたんだけど、妙に低音が強くてもっさり聞こえる。籠もってもこもこしてるっていうのかなぁ。

腕痛い

右の首筋から手首までみっちり痛いです。

ブリーフ&トランクス さなだ虫

http://www.nicovideo.jp/watch/sm160771 【ボランティア急募(嘘)】 カラオケでハモって呉れる方を随時募集しています。 年齢・学歴・性別不問、熱意のある方の応募をお待ちしております。 まともな職業につけと言われてる 僕はフリーター 親が泣いている …

苛々する

暑い。髪の毛が首に触れて苛々する。PCが重い。

今日買った本

Old-timer No.95

正直しんどくなってきた

眠れないし。だるいし。腕痛いし。

カオス動画ふたつ

かお☆すた Full.ver 外山恒一のスパイダー政見放送

やる気なくした

もう知らん。

だるい

最近眠気が凄くってしんどい。ずっと苛々しっぱなしだし、ストレス解消なんて食う位しか出来なくて太るし、動きたくないし外行きたくないし。ロッピーの予約も行きたいけど行けない。10km以上先のローソンに車出すのも面倒くさい。メールの返事も結構後回し…

鬱陶しい

馴れ合いUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

調子悪い

DonutRAPTだけインターネットできない。仕方がないのでOperaとIEを組み合わせて使ってる。 あとNortonもAuto-protect関連のエラーが出る。はー。やる気失せるわ。

放送禁止用語

放送禁止用語ってあくまで放送局側の自主規制であって法的根拠は無いのに、Webでこの言葉は放送禁止用語だからどうのって云ってる奴って一体何なんだろうかね。阿呆なの? 個人的には卑猥な放送禁止用語位なら何ら差し支えないと思うけどね。差別用語関連は…

アイドルマスター ドリフ大爆笑

http://www.nicovideo.jp/watch/sm511172 おおお……コレは凄い。 ちなみに、うちはフジ系列が映らないので明日のドリフは観られません。残念だなぁ。

検索さん

行旅死亡 なりたい 全裸になって顔を滅多打ちにして潰す死に方をして、半年見つからなければ良いと思うよ。でもその半年のうちにちゃんと夏を越すようにしないとなかなか腐らないよ。

最近の親は子供にこんなDQNネームを名づけます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm509738 育児板のスレから拾ってきた、ヲタ臭い名前を当てる動画だよ! 自分は住人なので余裕で殆ど正解です。

圏って字ってなんか凄く強そうだよね。 圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏 圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏 圏圏圏圏圏圏圏圏圏圏…

生理と水泳

結構生臭い話ですサーセン

住所パワー

http://www.ichiten.com/ jonathansの自宅の住所は335ptのど田舎クラスでした。正確な距離は判りませんが、圏内には絶対ある筈のコンビニがカウントされていなかったり、謎のレジャー施設があったりと結構いい加減な気がしないでもない。宗教施設も一応ある…

食べ物で遊んではいけませんという時代は終わったのだろうか

http://www.pugmmy.com/index.html ともかく、さくらんぼの茎を結ぶ事が趣味の私にうってつけのお菓子があるようです。

一日中寝てた

寝て、起きて、BLAME! 読んで、iMonaで2ch見て、たかじんみて、飯食って、2ch見て、寝て、起きて、2ch見て、イッテQ!観て、飯食って、2chみて……何処のNEETだよ。

我が家でのひき肉出現率は1シーズンに一回位

うちの親父はひき肉を「何の肉が混ざっているか判らない」という理由で前々から殆ど口にしていない。 それに伴い、私も自宅では殆どひき肉料理を食べないのだが……。 いや、オチはないんだけど。

お久しぶりぶり

Oさんと靴下に久し振りに会った。ねじはええと一週間ぶりくらい。Oさん達との予定は前日まで入ってなくて、元々「空の境界」を受け取る予定だったのでTheoria氏も居る。とりあえず時間まで文房具屋で買い物。クリアファイル二枚とGペンもどきペンと元値が1,2…