On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

No place to MOVE to.

たった一つの答えがある。
私は実行せねばならない。それが、それだけが悲しい。
他人を変える事はできない。
私が変わる事は根本的な変革とはなり得ない。決して。絶対に。
みんな壊れる前に、ひとつの破壊とひとつの破滅をなさねばならない。
腐った蜜柑は破棄しなければならない。根本的な解決はそこにしかない。
ずっと抱えている答えは間違っているのかもしれない。でも、これ以外に解決する方法がない。
でなければ、大事なものがみんな壊れてしまう。
誰も助けてはくれないし助けなんかそもそも欲しくない。皆見当外れの事しかできない。
そこで黙ってみてろ。
頼むから。