On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2008-07-26から1日間の記事一覧

No place to MOVE to.

たった一つの答えがある。 私は実行せねばならない。それが、それだけが悲しい。 他人を変える事はできない。 私が変わる事は根本的な変革とはなり得ない。決して。絶対に。 みんな壊れる前に、ひとつの破壊とひとつの破滅をなさねばならない。 腐った蜜柑は…

この画像の文字だけ消してくれる職人様きてくだしゃい><

2ch

http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1248.html 職人だらけだな。

27時間テレビ

うちでは映らないのにTheoria氏が何度もこれのネタを振ってくるのは嫌がらせに違いない。

片翼の田代

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17201 2chに入り浸りだした頃に丁度観てたな。何もかも懐かしい。

リア本さん&エアもんた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4084923 リアルタイムで観てました。凄く吃驚したけれどその吃驚を何処に持って行ったら良いのか判りませんでした。