On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬぅ

頭がぼうっとしている。

今日の行旅さん

本日三件ですが、皆さん比較的お若いですな。一件目の女性は上衣なしですか(;゜∀゜)=3ハァハァ

ダダンダンダダン

ターミネーターに対抗して、ミーノモンターってどうだろう。

載った

http://d.hatena.ne.jp/praxis/aboutに私の描いた絵があったり。なんか「今Theoria氏を落書きで描いてる」ってメッセで云ったら、「じゃあ送ってください」と云われたのであれよあれよという間になんかあそこにあがってました。いやぁ恐ろしい。何がだよ。一…

絵を描いていた

なんというか、ちゃんとかけるようになりたい。今日はもう寝る。明日は一人でトレーニング行くかも。

CSS色換え

Theoria氏のGhost好きなのでまだ使ってみる。とりあえずなんか淡く緑っぽく。でも背景の色がAliceBlueなので「will-o'-the-wisp アリスの憂鬱remix」というテーマ。うーん安直。

戦う

ねじは、他人と勝負したいタイプ。 私は、自分の出した結果と勝負したいタイプ。 いや、トレーニングの話ですが。

トレーニングルーム

今日はEUROBEATが多めにかかっていた。多分、Theoria氏とか此処に居たら普通に踊りだすだろうね、とねじに云うと、踊り始めたらロケット花火を餌*1にしてつまみ出すとか言い出した。ひでぇな。まぁ私も普通に手伝うだろうけれど。 *1:ねじ曰く、「私と同じよ…

今年も

http://d.hatena.ne.jp/jonathans/20040629#1088523166 これのお世話になります。

騒音おばさんの悲劇

http://www.coremagazine.co.jp/magazine/gekigamadmax/index.html 怖い、怖すぎる……読みたい……。

黄色くねぇ

どこが「黄色い」ガードレールの上なんだって位、黄色がないな。ちなみに、ここで黄色をデザインに使っていたのは初期だけ。黄色というか、オレンジっぽい色を多用していた。

今日買った本

ガンガンパワード 夏季号 Soup 8月号 清杉よ終わったしパワード買うのやめようかなぁ。

HDD

一台死んだかも。やってらんねぇ_//○、

検診

先日、子宮ガンの検診しろっていう通知とか申し込み書みたいなのが来た。どうやら、二年に一回程度行けとの事らしい。私もこれで産婦人科デビューか。うっかりできちゃってデビュー、とかでなくて良かった。というか、関係ないけど、できちゃった婚なんて死…

鍛えるという事ではなく、というか鍛えるなんてむりむりむりむりかたつむり

トレーニングルームはストレス解消にも悪くないと思った。ゴールデンのぬるい番組観ながらエアロバイクを只管漕ぐのは実に性にあっている。

文章おかしいな

今Theoria氏の日記見て気が付いたので、携帯から訂正。『二人っきりの新婚生活がない』、だよな。頭おかしくなったんか、私。まぁ眠たいからだろうが。今から寝る。

歌った曲リスト

jonathansの歌った曲リスト ザ・ハイロウズ「不死身のエレキマン」 ブリーフ&トランクス「平成たいやき物語」 ブリーフ&トランクス「さなだ虫」 GO!GO!7188「浮舟」 O-ZONE「Dragostea Din Tei」 ORIGA「rise」 ザ・ハイロウズ「バームクーヘン」 EGO-WRAP…

接待レポ

Theoria氏のレポはhttp://d.hatena.ne.jp/praxis/20050627#1119881966で読めます。 土曜日 土日、Theoria Laevatain氏が私用で近くまでやってきたので、じゃあついでに遊びましょうという事になった。午後、プチ渋滞に巻き込まれ、指定の時間からやや遅れて…

眠たい

睡眠時間が足りないときついな。明日はトレーニングルームに行くつもり。

土日

とある方を接待した。というか殆ど寝ないで*1遊んだとも云う。レポは明日あたりにでも。 *1:ファミレスで30分程仮眠はとった

コメント返し

# tinpo 『どんな道具も右手には適わないと思ってます。たまに左腕を使ってます。強肩と呼ばれて甲子園も出場しました。』 流石、一流のオナニストはお道具などに頼らず己のスキルのみで昇天なさるのですね。もし宜しければその辺りのドラマもお聞かせくださ…

やばいやばい

今凄い眠い。今日は寝てしまおうかね。

BlogPet

使えるようになったらしいけれど、私サイドバーは嫌いです派だからいきなりヘッダに置いたらデザインがアレだなぁ。でもねこさん飼いたいなぁ。とりあえず、様子見。

Vinny

http://yokohama.cool.ne.jp/kbel/vinny.html やってみたい! いや、できないけど! こういうネタはid:tinpo氏に任せた!

……

眠い。非常に眠い。

VIP占い

http://u-maker.com/100480.html jonathansさんは ニートちゃん です! ニートちゃんは、後ろ向きでとても向上心の無い人。物事をいい加減に考え、努力をしないで最後までやり遂げたら負けかなと思っているタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張…

今日の行旅さんと町長さん

岩手県雫石町長の中屋敷 十さんは「なかやしき たてお」さんとお読みするらしい。凄い名前だねぇ。 珍しく20歳位の若い行旅さんが居ますね。というか、全身打撲による出血死って……。

どうなるかなぁ

筋肉痛の問題。今はまだ膝の上と肩がちょっと痛い位なんだけど、明日やばかったりして。

トレーニングルーム

行ってきた。面白い! あのね、エアロバイクでも消費カロリーだの回転数だのが見えるのが好き。なんというか、自分の今やっている事の結果が即見えるのが良いんだ。だから今の仕事も向いているんだろうなぁ。エアロバイク漕ぎながら、黄金伝説観てた。マグロ…

コントレックス

ダイエット、という訳ではないが最近モノがきちんと食えていないのでミネラル補給のために飲んでいる。むしろ先日薬局でケース買い。会社でも、胃痛のため禁アルコール、禁カフェインを自分に課しているので珈琲ではなく500mlのコントレックスを持っていって…