On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2009-01-01から1年間の記事一覧

今年終了のお知らせ

読書メーター http://book.akahoshitakuya.com/u/6330 読んだ本 509冊 (1日平均1.1冊) 読んだページ 58107ページ (1日平均122ページ) 学生になった途端失速したなぁ。一時期は1.3冊位だったと思うのだけれども。 日記 積もった雪をみて、なんというか、脱力…

ておりあの しわけ

おじいちゃんのもらう袋みたいなのに入っていた、Theoriaに処方された膨大な個包装の薬をトラベルサイズにまとめた。こうしないと薬だけで鞄がパンパンになるので。 Theoriaはこういう作業が苦手なのか、完全に私に任せっきりだった。死ねばいいのに。

下記のDVD観たあとの日記

UST、結局昨日の21時半あたりから、今日の10時半位まで垂れ流してました。ネカフェ前のジョイフルで死んだ目をして雑炊食って、そのままネカフェのシアター席に戻ってスタートレック観た。観たというか、二時間寝てて、Theoriaも一時間位寝てたらしくて、割…

DVD

ワイルドスピード2 ↓ スターレック ↓ 地獄の黙示録 ↓ TAXI 4 ↓ ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT

これから五本目のDVD観ます

正直寝てないのと煙草とその他もろもろで吐きそう

SELECT

間違えるな。此処に居る事は自分で決めた事だ、誰かの所為にするな。 自分がどんなに悲しい結末を迎えても、感傷的な想いに沈んでも、それは選んだ私の所為だ。 何を選ぶ事も出来る。幾億通りのエンディングの中の、たった一つの道しか無いわけではない。 こ…

UST

http://www.ustream.tv/channel/jns 配信中

避難区域

Theoriaも私もDoCoMoユーザ。 と云う訳で、DoCoMo圏外の場所にうっかり到達してしまうと、「急げ! この区域から一刻も早く脱出するんだ!!」という会話になる。 電波と電源が無い所では「人」は住んでいけないのよ……。

ボーイスカウト

そういえば古着屋でアメリカのボーイスカウトの服を見つけたんだけど、デザインがちょっとうーんってなって結局買わなかった。

ポケットモンスター

Theoriaは軍ジャケ(コート)二枚にアロハに軍パンという格好をしている所為で、ものすごくポケットの多い人になっている。 つーか軍パン私も欲しい!!

告知

明日光市のネカフェ(多分一箇所しか無いので目の前の箱か端末で調べてください)から、多分夜にUSTします。予定よ、予定。 物理的に遊びにくる人も歓迎。一応ネカフェには夜中じゅう居る予定です。USTの内容は、普通に私が漫画読んでたり、ネットしてたり、Th…

日記

Theoriaをいつもの精神科に叩き込んだ。私は病院内でポスペとかして待機。若い看護師さんと過去の薬の履歴を見ながら、ショッピング的感覚で「これ要らない、これは要る」とTheoriaが云ってて、仕分けかよとか思った。あと、薬局でなんかおじいちゃんの湿布…

今日の話

古着とか見に行った。Theoriaは軍用ジャケット(フランスとアメリカ?)を買っていた。軍ジャケ着て軍ジャケを買う男、Theoria。しかもなんかおかしいと思ったら軍ジャケ二枚着てた。通りで金のジッパーと銀のジッパーが混在した謎な服じゃなーと思ってたん…

昨日の話

Theoriaが山口にきた。とりあえず合流して電気屋に行ってPostPetDS買って、その後でチーズケーキと珈琲でまったりした。正教会の聖書と正教の基本って本を借りたんだけれど、正教の基本、どう考えても電波っぽくってヤバかった。 買い物とかドライブとかして…

今年は色々有ったなー

まだ2009年終わってないけれど、まぁ書くか。今年jonathansって人が何をしてたのか皆さんもおさらいしたらいいんじゃないですかね。 本格的に精神がうんこになった あの社会不適合者のTheoriaがなんとあのドワンゴに就職をした 母が手首の骨折った 会社クビ…

社会人になると

クリスマスとか果てしなくどうでもいい平日ですよね。 いや私社会人じゃないんですけど。 せいぜいケーキ食べる位、とか思ったけれど、日常的にジョイフルのティラミスを摂取したり某贔屓の喫茶店でケーキセット頼んだりしてるので、ケーキを自宅で食う事が…

イイススハリストス

私は神とか居ないと思っているので。 そういやTheoriaがなんか正教会の本を持ってきてくれるみたいです。今頃は高速バスの中でぐだぐだになってるんじゃないですか、良く知りませんけど。

日記

プレゼンの授業。まぁ、大体会場を見ながら反応見てぼちぼちやっておきました。まぁこうやって「適当」にやるための準備はちゃんとしてました。 プレゼンが主じゃないので、マーケティングとかどうせああいうのは元そういう職場の人ちらほらいるしそういう人…

来年

私「来年から始まるWebの科目の**先生って云う先生どんな人ですか?」 担任「**先生ねぇ……夏の講座の時はタンクトップだった」 私「えっ」 担任「流石に冬にタンクトップはないと思うけれど」 私「男性……ですよね?」 担任「そうそう、あ、ちなみにWebの…

明日

今年最後の授業、色彩の授業もカリキュラム全部終了。プレゼンの順番が結構早い位置にいるので、読む原稿のチェックとかさっさと終わらせて早めに寝たい。

Theoriaさんへ

もうこっちに宿ないんだし別に無理して山口来なくていいから実家帰りなさいね。

今日買った本。

オトナファミ。洋ちゃんが表紙。UsedMix。内容見えないけど気になってたので。荒川先生の百姓貴族と鋼の。私の恋愛教室。

日記

結構一日寝てた。ミラジーノ車検に出してきた。 最近携帯のmixiアプリで遊んでる。楽しいのとかつまらんのとか色々あるので、ねじに架空の店で労働をさせたり、怪盗になって知らない人から金品を強奪するなどしたり、街を作ったり、二次元の彼氏をあちこちに…

mixiのバルビレッジ

無限ビールで乾杯しまくってる。時間が合えば私のオウルベアと話が出来るかもよ。

学 校 で 起 き た ク ソ 笑 っ た 事 件 ぶる速-VIP

2ch

http://burusoku-vip.com/archives/1162959.html うーん、笑った事はあった気がするんだけどあんまり覚えてない。

巨 乳 こ と わ ざ ニコニコVIP2ch

2ch

http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1173.html Theoria向け。

この店銃刀法とかやばくないか? ぶる速-VIP

2ch

http://burusoku-vip.com/archives/1163950.html 鎌欲しいよ鎌。

日揮

なんでこの漢字が、と思ったら昨日調べ物してたんだった。 課題やってる途中でペンタブのペン持ったまま寝てた。やばい。 とりあえず課題をこなしたりこなさなかったり見なかった事にしたりしたい。

危険が危ない交差点

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9069461 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9069566 事故事故動画。つーか、こういうゲーム数年前にゲーセンでよくやってた。スリルドライブってやつ。

第三回あきたオールドカーミーティングin中小路

http://www.nicovideo.jp/watch/1259147484 こちらも旧車好きホイホイ。いいですねーいいですねー。