On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プリパラライブ 20150729

ななななな、なんと!! 何枚か交換してきたよ! やっとトモチケボードが出来て嬉しい!! #プリパラたまに行くプリパラスポットにトモチケボードが! ランクの高いキャラが角丸&星パンチでかわいくしてあるんだコレが。やばーい、カワイイパンチ欲しくなる…

プリパラライブ 20150718

幼女先輩多い!流石夏休み……取り敢へずプリパス弄りながら3DSでコーデ出してみたいな忙しさでプレイ。おしーとくま先生とお揃いコーデライブ! #プリパラどうしてもやりたかった三人お揃いコーデ!コーデはゲームで作成出來たよ。プリパラ&プリティーリズム …

低用量ピルのススメ

實は私、前にも少し書いてるんですけどチョコレート嚢胞の治療で低容量ピルを飮んでゐた時期がございまして。でもねー、病院からの處方って種類少ないといふか、ぶっちゃけ選べないんですよね。醫者が勝手に「これ飲んでみませう」って決める感じ。だって私…

プリパラライブ 20150704

精神科の後に椅子がある店舗でじっくりプレイ。サイリウムチェーンジ! #プリパラいやー、かわいいですねー。三位のしきみちゃん #プリパラ二位のしきみちゃん #プリパラ 1位だよー #プリパラ今囘はコーデの都合上いおりちゃんがノーマルとか着てるのでラン…

プリパラライブ 20150704

いおりちゃんランクアップ♡ #プリパライロチコーデです。いおりちゃんのランクも上がって嬉しいかぎり。二臺ある所でプレイしてたのですが、横の女の子はチケット類を取り出すのに苦労してて、結局トモチケが讀込めなかったみたい……。春あたりから全體的にか…

精神障害者手帳取得しました

3級取得こちら障害手帳3級となります。スマホで調整しまくった私の寫眞と久々に再會。 障害者福祉のしおりとかいう分厚いコピ本(何市に住んでるかわかるので本のうpは割愛)と障害者年金ガイドを貰いました。正直3級って何が出來るんだろ? 携帶安くなって…

私はプリパラに課金するッ!!

前作プリティーリズムはアニメも見てなかったし、ゲームも手持ちの石のランクが全部下がった時にやめちゃったんだけど、それを今結構後悔してて、プリリズは結構ゲーム難しかったし日によって流行ってるコーデとか變はったから、コーデも結構彈數が必要で割…

ざつだん!

近況 なんか6月下旬はすっかりうつでございまして、なんというかもう何をしても死にたいみたいな感じで、スポーツするとストレスが發散されるとかアレ大嘘ですね。25mプールを行ったり來たりしてゐると普通に人生の意味について考へてしまひます。そんなの考…

プリパラライブ 20150630

時間がなかったので一囘づつ! 今日のプリパラライブ #プリパラ ゲーム終はってランキングやるまで待つのがちょっと恥づかしいよねっていう このコーデ大好きなの #プリパラこの金髪によく映えると思うの、この服。いつかランクアップさせたいお氣に入りの服…