On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

前述の通り母が発作と称する謎の奇行あるいは鈍麻に陥ったうえに、数日前の日記の通り自分も病み上がりであったために生活に支障が出まくっている。 サインバルタは調整して三週間分処方して貰った。口の渇きの副作用は殆どなくなったのでそれは楽。 懸念事…

禁句

医療従業者は私が母の状況について電話で説明しているときに「**(母の名前)のお姉さまですか、妹さまですか」と訊く事を今後一切禁ずる。発作の対応で姉妹に間違えられるの、もう二度目だぞ。

高熱による脳細胞の破壊と破滅と渾然とした海に投げ出された意識の話

日曜日どうも具合が悪く、一日寝ていた。それはまぁいつもの事だったのだが、夕食をとったあたりから体中が痛くなって、寒気が止まらなくなる。 あれ? と思って熱を測ると37.5度。夜に熱が出るのは会社員時代から割とよくあったのだが、寒さがヤバい。震え…

core dump

最近嘔吐癖が再発しており、眼精疲労を起こすとすぐに吐き気になる。 これ癖になるとなかなか治らんくない? 何とかならんかなー。

そんな志村で大丈夫か?だいじょうぶだぁ 【ドリフ×エルシャダイ】

UJIターン支援サイト やまぐちで暮らそう

http://www.ymg-uji.jp/akiya.html 山口県で空き家探している方は是非。

【エルシャダイ】きょうのルシ村さん

かわいすぎて悶える。中の人のTweetもかわいいのでヤバい。

あかんたれ

あかんたれ OP 【初音ミク】あかんたれOP まさかカバーされてるとは思わなんだ。

パキ(勝手に)再開

なんというか精神が暴走気味+ソラナックスが合わないので、残っていたパキシルを朝服用。 ソラナックス、まじで一日頭が働かなかったのでダメだった。もうちょっとサブのケミカルについては改善の余地があるなぁ。

誰?

困惑してる……2010-10-12 13:38:15 via Tween 知らない人が付いてきた。幽霊じゃなくてリアルで2010-10-12 13:39:03 via Tween @先程の方 えーとネット系の知り合いだったら反応お願いします2010-10-12 13:40:13 via Tween ていうか至近距離まで気づかない自…

きょうのそうび

http://twitpic.com/2wmfnr しっぽ。ラビットファー。もふもふもふもふ。

岩国基地……?

[実写合成]岩国基地航空ショーに行ってきたよ。[Frenz2010]‐ニコニコ動画(9) あれ? 私が知ってる岩国基地ってこんなんいたっけ? 最近行ってないからかなー? こんな展示もするようになったんだね(棒読み)!!

昼飯を買いに行ったつもりが

何故か足はマツノ書店の方向へ……。 徳山の商店街の一人歩きは危険である。何故ならば、隙あらば此処へ立ち寄ってしまうからである。 という訳で。 http://twitpic.com/2uipg7 「山口県地名考」「続・山口県地名考」「防長文化史雑考」を購入。

危うく風呂で死ぬ所だった

朝、どうしても頭が痒くてシャワーを浴びた。 で、風呂から出ようとしたら母が脱衣所にある洗濯機に用があるらしくドアの外から声をかけてきたので、じゃあ風呂場に引っ込むか、と思って後ずさったら見事に尻餅をついた。 母には「あんた何してんの!」と吃…

いまわし電話

ケーブルの中で ボク放し飼い 参考にした師匠 83年辺りの写真なんだけど、このストライプのスーツ謎い……