On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

付録目的で買った雑誌

最近書いてなかったので。

  • InRed(JILL STUART NY アップル型 コインケース)
    • 母親に「あんた昔こういうバッグ持ってたよね」って云われた。幼稚園児の頃だろそれ
  • steady.(レベッカ テイラー マチ付きトートとドーター・コパ監修 風水☆通帳ケース)
    • トートは本とDSとソフトと充電用の電源を持ってうろうろするのに使ってる、コンビニ行くくらいならこれでも良いと思うよ
    • 通帳ケース、山口銀行や郵便局の通帳にはでかすぎるのでバッグに放り込んでレシート入れにする。これくらいのクリアファイルってあんまりないからいいかも
  • spring(ドレステリアのランチトート)
    • でかいし使い勝手良さそうだけど石油臭いので今干してる