On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

VIP

VIPルームにふさわしいプレイが出来るようになりたいです。ナインボールでうっかり勝ったからって、軽くはしゃぐのはやめた方が良いと思います、私。

『某人気オンラインゲームのキャンギャルが告発!』まとめページ

http://www.quadspace.net/gungho.html BOTめっちゃいるよ。てゆか、ダンジョン行ったら大体数人のBOTに出くわす。そこまでしてやりたいかなぁ……?

喉が死んでいる

ただでさえ風邪気味なのに、カラオケで酷使した喉はパサパサだ。低い声がますます低音に。ガラ悪い。

ガガガSP

失恋した時に「卒業」はよく聞いていた。あと、「国道二号線」。

今日歌った曲

二時間。音質はそこそこ良好だが曲によってはスピーカが音割れする。中谷美紀とか。 jonathansが歌った曲リスト ザ・ハイロウズ「俺軍、暁の出撃」 安室 奈美恵「ハートに火をつけて」 ALI PROJECT「コッペリアの柩」 ザ・ブルーハーツ「ラブレター」 近藤真…

喫茶店

行き付けのとある喫茶店は雰囲気も良いし珈琲も旨い。だが、トイレが広くて落ち着かないのは貧乏人だからか。

今日した事

喫茶店で珈琲を飲む ビリヤード一時間 カラオケ二時間 ねじに羽田圭介「黒冷水」を借りる

ビリヤード

VIPルームでプレイ。羅紗が綺麗。ボーリング場の雑音が遮断されて煩くない。快適。 ただ、人の往来が結構あって、ガラスが大きくて、そこに格子状の網が付いているからちょっとした見世物状態になるけれど。てか、バイトだかなんだか知らんが珈琲をソーサに…

寝る寝る

流石に今日は夜更かしできないな、寝る。

海産物は旨い

生牡蠣はよく食します。むしろ、鍋にも生食用を買ってきて、生で食いながら鍋にも投入します。 あー、そういえば海鼠食べたいな海鼠。かっしんは自殺者の多い場所で海鼠を拾ってきて食べると言っていたが……生きている海鼠ってあまり触りたくない……。

生牡蠣

夕食に生牡蠣を食した。美味しい。やはり牡蠣は生が良い。でも、殻付きのを網の上で焼いてレモンと塩で食うのも素晴らしい。

無題

使徒キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 十六歳が歌うべきではないと思われる曲。 アッツ島血戦勇士顕彰国民歌 続露営の歌 敵の炎 ……さっぱり判らぬ。軍歌だろうか。軍歌は歌えないなぁ。聞く機会もあまり無いし。

胸焼け中

珈琲飲み過ぎか……うぷ。

無題

つまりは、罪滅ぼしの積もりなのか。贖罪の積もりなのか。くだらぬよ……。

理由

『此処に居ても良い』理由を見つけたから。

Comment out.

この文章はコメントアウトしました。 >

電波

私に見えるものが、大多数の人には見えない。 大多数の人が見ろと云う何かが、私には見えない。 私は、己の『見る』ものすら信用できない。 素直に云えば私は嘘吐きのレッテルを貼られる。 だから、故に私は嘘吐きなのだ。

電波

世の中にあるのは、誰かに作られた、自分で作り出した虚実だけだよ。皆に合致する妄想だけが、この世の真実なんだ。

茉莉花茶

ジャスミンティが好きだ。最近ジャスミン入りのペットボトルのお茶をあまり見かけなくなったので、ジャスミンティを買って自分でお茶を入れている。葉自体は高いものではないが、美味しい。小学生だか中学生位の時に、中国人の方が経営していた料理屋で初め…

無題

世の中に氾濫するスポーツ飲料系清涼飲料水の味の違いがよくわからない。私は基本的にジュースはあまり飲まないのだ。お茶か珈琲、もしくは水が良い。

無題

酒を飲むと異様に喉が渇くのは何故だ。

デザインと配色

どちらかというと配色を考える方が好き。なるべくデザインはシンプルにしたいからね、ページが重くなるし。今日の昼休みも配色とか考えてた。 カクテルの本が欲しい。カクテルって、色が綺麗だからねー。作らなくても、見るだけで心がわくわくするよ。楽譜も…

ばにゃーにゃ

バナナ食べたい。Psyfarさんはぽつぽつの出てないのが良いって言ってた気がする。あれが出ているよりは、青臭い方がマシらしい。私はやっぱりぽつぽつが出てる方がいいなぁ。甘いし。

無題

あれだ。「〜してあげる」という一方的なボランティア精神は危険だ。

無題

現在結構激しく酔っ払いだが……それが、何か? 基本的に、文体は変わらぬ。 あと、菊池氏について書いた昨日のヘッダ部分は……あれだ、ノリだ。というか、まぁ、『そういう冗談』が通じる人でなければああ言う事は書かない。

これで最後。マジ寝る

あとこの辺とかも。 HEY HEY BABY / CHARLY SUPERMAN / ANGIE DAVIS TRY ME / LOLITA SPACE BOY / DAVE RODGERS EUROBEATというジャンルを意識し始めた*1のは、友達に頭文字DのCD借りてからかなー。もうその時免許持ってたから、こういうのって車の中で聞く…

なんじゃこの更新、訳判らんと思った閲覧者の皆様へ

使徒キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!*110月30日から31日の日記と対応しています。ていうか、自軍の城に引きこもったままのチャット状態ともいいます。 *1:日記名は変更されている場合もあります。そういうことです。

眠い

眠くなってきた。明日は午前中雑事、午後から遊びに行く予定。こんなぐだぐだでいけるのか(笑)

EUROBEAT

ちなみに、私は聞くだけの人間です。 車の中ではEUROBEATとかハイロウズとか適当な洋楽流してます。眠くなるのはいけないので……。

好きな曲。但しEUROBEAT限定で

菊池氏と被らないように羅列するかな……。 SOUND OF MY HEART / DAVE HAMMOND BANG BANG FOR YOUR LOVE / CHESTER TORA TORA TORA / DOMINO BOOM BOOM PARA PARA / LOU GRANT MY SWEET BANANA / GO GO GIRLS とりあえず手元にあるSUPER EUROBEAT VOL.110より…