On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いのしし

30日に、普通の野原で猪を見た。まだ若い猪っぽかった。

12月31日の出来事

ずっと掃除してました。大掃除しすぎて疲れて遊ぶとか全然考えられませんでした。テレビの位置をちょっとだけ変えたよ!

インクタンクが認識できません

某社の詰め替えインクかったらどうも調子が思わしくない。明日純正を買いなおす予定。

法医学教室、医師数4分の3に・予算も減少

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20071225STXKB025924122007.html 法医学って重要な仕事なのにな。

体調が思わしくない

腹痛と微熱でしんどい。年末なのに。

しごとおさめ

おさめた。

無闇に眠い

やることは沢山あるのになにもやらない。寝る。

エポック社製 ドラえもんタイムライト

toy

カラオケ前に時間があったので寄ったダイソーで購入。 アニメだとこんなのらしいです。 で、イラストはこんな感じ……これはどうみても…… うんこだろコレは……と思って買って来た。三色に光るよ。うんこが。カラオケに持っていったらえらいウケた。超お勧め。

カラオケ

高校時代の演劇部の奴等+αとカラオケしてきた。忘年会です。かなり疲れました。 「真っ赤な誓い」を聴いて赤い文字弾幕が幻覚として見えるようになったら人は終わりだと思いました。 jonathansとのお約束上皇(誤字)カラオケ編 その1D条(16進数) 魔理沙…

PINK板が酷い事になってんな

規制全解除で荒らされまくって、かなりのスレが落ちてるっぽいし。以下【801板】ローカルルール【自治スレ】から転載。 537 名前:風と木の名無しさん 投稿日:2007/12/26(水) 21:30:43 kebKsIrE0 規制について考えるスレ見てるがさっぱりワカンネwwww とり…

某茄子

今回から現金支給ではなくなったので少し寂しい。ついでに云えば、金額も寂しい……。

FINAL FANTASY Ⅵ −SPECIAL TRACKS− 近づく予感(full)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1564280 今まさにこのCDが机の上に乗っかっている件。

なんにもしていない

なんかもう、いいや。どーでもいいや。焦るばっかりでしんどい。

清村くんと杉小路くんと

(多分)五年前に描いた絵を発掘して笑ったのでとりあえずHVLにUPしといた。サイズがちょっとでかいのと、いきなり見るとビビリそうな表情の絵なので此処には表示できる形では貼れませんけど。 http://www4.ocn.ne.jp/~toxique/p/kysg.gif

灯油

ヒーターの灯油がなくなったので寝ます。

地元民なのに知らなかった話

くらしげ、自己破産へ (斜構 ―はすかま―) おくーってうれしいくらしげのかまぼこ、もらーってうれしいくらしげのちくわ、でしたっけ。CM。凄いうろ覚え。自己破産してたんですねえ。原要うい郎も閉店してたなんて。奥地の人間な者で、徳山方面の事情はさっ…

所氏の話

以下かなり妄想だから聞き流して欲しい話。 所さんが最近やたら世田谷ベースとか沖縄ベースで仕事してるけど、なんかこう、自分のテリトリ・自分のやり方で仕事をしたがっている感じがしないでもない。世田谷ベースだって車とかのセッティングは全部自分でや…

残業

暇だったのに残業させられた。

休日三日間

江戸勝のジーンズを買った 部屋を少しだけ片付けた 牧場物語を集中してやってる 例のKRY愛唱歌動画を作った ミラジーノの車検行ってバッテリとか交換した 割と一人(もしくは家族と)で遊んでました。ところで、今日の朝仕事に行ったものの、仕事が何処まで…

さてと

やっべ、最近紙の日記全然書いてないや。寝る前に書いておこう。

べんとらべんとらすぺーすぴーぽー

「個人的にはUFOいると思う」町村官房長官会見 UFO襲来への対応「個人で考える」 石破防衛相 石破防衛相もUFO論議、自民総務会長「いい加減にしろ」 UFO談議、渡海文科相も「この種の話はあっていい」 「UFO論議」 内閣や自民党内にとどまらず、…

はてなハイクった

おっぱいと夢の大きさは程々が一番だと思うの

みんなしねばいいのに

爆発しろ。

渦巻きか螺旋かメビウスの輪

自分が特に不幸だとか、恵まれてないとは思わない。 努力する為の力とか、興味関心の維持だとか、集中とか、諦めないとか、そういうのがまるで出来ない。ついでに云えば、あらゆる意味に置いての強い欲望もない。 なんというか、心を強く動かす事を拒否して…

Chappie Welcoming Morning

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1750456 もっと評価されるべき一曲。

【バンブーブレード】ぬこに癒されたらそのまま昇天

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1832227 ねこねこ動画(土塚版)。かわいい。

時期だから貼るよ

【もうすぐ】メリークリスマス アンディーメンテ【だね】 鬱動画につき閲覧注意。

はてなハイキング(違う)

はてなハイクで絵を描いたので貼っておく。フッタで今までの一覧が観られるよ。暇なら観れば良いとおもうよ。 パーカーのフードはくるくる丸めてあるよ。最近の脳内トレンドだよ。

がじょ

年賀状を今更作っていた。いつもギリギリです。明日は会社向けのを作ります。これはどうでもいいです。

【懐かCM】1988年頃に放送されていたCM

http://www.nicovideo.jp/watch/sm721646 TYSニュースが挟まっているのでとりあげてみましたが、懐かしいCM関係は他にも面白いのが沢山有りますよ。88年って私まだ6歳ですね。