On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

這いよれ!ニャル子さん

クトゥルフ好きなので試しにニコニコで一話を観ました、結構面白かったです。うー! にゃー!

今日の行旅さん

兵庫県尼崎市 本籍・住所・氏名不詳、25〜40歳ぐらい、女性、血液型O型、身長165センチメートルぐらい、色白、小太り、黒髪で肩まである長髪、上前歯が出っ歯、上唇左端及び左目内側上部に小さなほくろ有り、黒色ニットの帽子(尻尾のような飾りあり)、つけ…

桜が咲き誇り過ぎていてテンションダダ下がり。 というかあれほど不安が誘發される花もない。好きだけれどもね。あの花の間葉っぱがでなくて、自分だけじゃ増えられないソメイヨシノはなかなか好きなんですよ。だけどコワイんですよね、なんか。あとぼーっと…

春の個人的無線関係買い替え祭り

無線LANだのWi-Fiだの飛ばしていたルータ氏が昨日お亡くなりになったので買い替え。 houmei氏にNECオヌヌメって聴いたので、あとは店員に「ワシんちの無線LAN壊れたんじゃけどよぉ、NECならこの辺けぇの?」などと絡みながらに並んでる奴の中からまあそこそ…

三十路

誕生日でした。おわり。

行旅死亡人系亡化ロイド行方いづこデビュー(嘘)

竹下世界塔@houmei氏に80年代のイケてるレトロフューチャーを頂きました。 一日遅れのウソんこヴぉーかろいどデビュゥウゥゥ。 外箱。 これまた昔懐かしいフォント。ランナー、とはいえ流石にコレつけて走るのはどうだろう。 つけてみた 高音域が苦手、比較的パワ…

花ゲリラまとめサイト

http://www12.atwiki.jp/87guerrilla/ 悪用厳禁。庭の土壌が劣悪で植物が育たない! 土が痩せてきたけど肥料やってまでガーデニングしたくない! という向きにもオススメですが、その場合は近隣への拡散に注意。ご利用は計画的に。

官報のPDFに再び保護がかかってご立腹の私です

官報 平成24年3月30日(金)に、PDFプロパティの設定変更を行います。変更事項につきましては、内容コピーを不可設定としますが、閲覧、印刷及び音声リーダー対応についてはこれまでと同様にご利用いただけます。 ……は? 朝っぱらから平沢師匠の誕生日だっ…