On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

此処数日間の日記

昨日は会社に提出する簡単な書類を作っていた。なんだか、一人辞めるらしい。タイムカードがなかった。どうでもいい。私はどちらかと云えば生きるのをやめたい。食欲があまりなく、ちょっと食べるとすぐに苦しくなる。
何もする気がしない。頭の中が重たい。ずっと考え事をしてる。真・三国無双3をやってる。一時間が限度。いつからゲームは面白いけれど苦行になってしまったのだろうか。仕事だけはなんとか行ってる。取り繕うのはもう馴れたし、心配しないで欲しい。そういえば、しんどいけれど胃は痛くない。食べすぎで弱っていたから胃痛が酷かったのか? 便秘はヨーグルトに食物繊維パウダーとジャムを混入した物でなんとかしている。
気分の悪くない時にはTwitterに一言位は書いている。私のような屑がWebで何を書こうと無駄って書いた。実際その通りだと思う。どうせPVの多い人の勝ちなのだ。勝ち負けじゃないよ! そうかな? どうなんだろ。自分は比べる気がなくても人が比べてる事もあるし。昨日はDVDを観ていた。人の話し声が煩くて、10分観ただけでやめてしまった。ガソリンを入れに行ったら、順番を抜かされて憤慨したりもした。昨日と今日の天気は午後に雷が鳴って大雨。土曜日は海に行くのか、と聞きたいけれども別の話をしていたら直ぐに忘れてしまう。場合によっては許可だし不許可だし。メールしないといけないけれど。自宅の敷地内で空蝉を見つけた。自分の家の土からこんにちは、と考えると感慨深いものがある。触覚や脚も完全な状態のもの。中身だけがない完全。可愛いのでPCの上に飾っている。例えば一日会社を休んだとして、机の上の物の配置を勝手に変えられたり、散らかったりしていると本当に殺意が湧く。朝っぱらから萎える。それが理由で休めない。