On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2009-12-28から1日間の記事一覧

避難区域

Theoriaも私もDoCoMoユーザ。 と云う訳で、DoCoMo圏外の場所にうっかり到達してしまうと、「急げ! この区域から一刻も早く脱出するんだ!!」という会話になる。 電波と電源が無い所では「人」は住んでいけないのよ……。

ボーイスカウト

そういえば古着屋でアメリカのボーイスカウトの服を見つけたんだけど、デザインがちょっとうーんってなって結局買わなかった。

ポケットモンスター

Theoriaは軍ジャケ(コート)二枚にアロハに軍パンという格好をしている所為で、ものすごくポケットの多い人になっている。 つーか軍パン私も欲しい!!

告知

明日光市のネカフェ(多分一箇所しか無いので目の前の箱か端末で調べてください)から、多分夜にUSTします。予定よ、予定。 物理的に遊びにくる人も歓迎。一応ネカフェには夜中じゅう居る予定です。USTの内容は、普通に私が漫画読んでたり、ネットしてたり、Th…

日記

Theoriaをいつもの精神科に叩き込んだ。私は病院内でポスペとかして待機。若い看護師さんと過去の薬の履歴を見ながら、ショッピング的感覚で「これ要らない、これは要る」とTheoriaが云ってて、仕分けかよとか思った。あと、薬局でなんかおじいちゃんの湿布…