On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

下記のDVD観たあとの日記

UST、結局昨日の21時半あたりから、今日の10時半位まで垂れ流してました。ネカフェ前のジョイフルで死んだ目をして雑炊食って、そのままネカフェのシアター席に戻ってスタートレック観た。観たというか、二時間寝てて、Theoriaも一時間位寝てたらしくて、割と途中からちゃんと観た。変なちっちゃい生き物可愛い。
その後、Theoriaを夕方の徳山駅発東京行きの新幹線にぶち込んで、改札から出ようとしたら、なんか人だかりが(田舎なので人だかりすらまばら……)おっちゃんが顔真っ赤にして駅員に「土下座しろ!!」とか超怒鳴ってて、「うわープロの犯行じゃないキレ方だー別の意味で厄介だー」とか横目で見ながら新幹線口から外に出た。結局おっちゃんの怒号は新幹線口エスカレーター降りきった所まで聞こえてきてた。ああやだこわいこわい。治安悪いわぁ。
家の途中のコンビニで大福買って食って珈琲の残り飲んで帰宅したら親父が帰って来てた。「お前さっきコンビニで曲がったやろ」って云われた。大福食べた事は黙っておいた。