On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

昨日の話

Theoriaが山口にきた。とりあえず合流して電気屋に行ってPostPetDS買って、その後でチーズケーキと珈琲でまったりした。正教会の聖書と正教の基本って本を借りたんだけれど、正教の基本、どう考えても電波っぽくってヤバかった。
買い物とかドライブとかして、ジョイフルで飯食って、Theoriaをネカフェに叩き込んで、じょじょじょじょと喋るピンクのクマにグルーミーと名付けた。
PSPが欲しくなってきた。
そういえば、Theoriaがコンビニでトイレに入っていった。子供(おそらく女児)がその後でトイレに入るのをぐずっていて、その子供の母親が「さっき長い髪の怖いオッサンが入りよったけー行きたがらんのん?」って子供に聞いてた。長い髪の怖いオッサン、ちょっと笑った。奴はまだオッサンじゃないですよー。多分。中身はオッサン。