On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

SELECT

間違えるな。此処に居る事は自分で決めた事だ、誰かの所為にするな。
自分がどんなに悲しい結末を迎えても、感傷的な想いに沈んでも、それは選んだ私の所為だ。
何を選ぶ事も出来る。幾億通りのエンディングの中の、たった一つの道しか無いわけではない。
この世には無い道など無い。全てが道であり、全てが始まりと終わりなのだ。
そのさまは、神に似ているか。神など居ない。
私が神であり、運命であり、選択者だ、自覚しろ。
歯を食いしばれ。本当に頼れるのは己のみだ。
己の五感を信じぬ私にしか見えない「もの」の正体を、この世界というレイヤーに引きずり落とせ。
これは宿命だ。使命だ。
明日がきても、来年がきても、年をとっても、忘れるな。選べ。選ぶんだ。