On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今年は色々有ったなー

まだ2009年終わってないけれど、まぁ書くか。今年jonathansって人が何をしてたのか皆さんもおさらいしたらいいんじゃないですかね。

  • 本格的に精神がうんこになった
  • あの社会不適合者のTheoriaがなんとあのドワンゴに就職をした
  • 母が手首の骨折った
  • 会社クビになった上にその報告をmixiで4月1日にしたら信じてもらえなかった
  • 精神科に行き始めた
  • パキシルで痩せた
  • 母が謎発作で倒れた
  • 母が発作で倒れた日にTheoriaが大阪の精神病院に一ヶ月ぶち込まれた
  • 東京に滞在して秋葉原ばかりうろついた
  • どさくさにまぎれて渋谷のLispの集まりに行った
  • あのグダちんと神保町でお話したりしたり二重の虹見たりした
  • 失業保険切れそうで金ねーしやべーなーとか思い始める
  • なんか昔通ってた学校に行く案内見つけたのでなんとなく受けたら受かった
  • と云う訳でマジでデザインの勉強とかしはじめた
  • 学校に行ったら高校の時からの知り合いが先生やってたので会うたびに「金くれ」って云ってる
  • 趣味の雑誌あさりが何故か他人の役に立ってきた
  • とうとうねじさんがN原兄貴と結婚へ本格的な話をし始めてその話を周囲にしたら「まだ結婚してなかったんか!」と驚かれて困った
  • 古着買うのにハマったらだんだんよく判らないパンクファッションの人になってきた
  • 色彩検定3級受かった
  • 今年の授業が全部終わった ←いまここ