On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

告知

日光市のネカフェ(多分一箇所しか無いので目の前の箱か端末で調べてください)から、多分夜にUSTします。予定よ、予定。
物理的に遊びにくる人も歓迎。一応ネカフェには夜中じゅう居る予定です。USTの内容は、普通に私が漫画読んでたり、ネットしてたり、Theoriaがでかいくしゃみをしている様子が出る予定です、マイクとカメラの両方の付いたああいう奴を明日買うはずです。
おそらく軍服の茶色い長髪で真っ白い顔したでっかいオッサンと、アルゴンキンのピンクと黒のストライプのズボンを履いた長い黒髪のオバサンがうろついたりしてる筈です。