On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

日記

Theoriaをいつもの精神科に叩き込んだ。私は病院内でポスペとかして待機。若い看護師さんと過去の薬の履歴を見ながら、ショッピング的感覚で「これ要らない、これは要る」とTheoriaが云ってて、仕分けかよとか思った。あと、薬局でなんかおじいちゃんの湿布薬かって位に大量の鎮静剤と睡眠剤が発生して、Theoriaが「すんません、袋かなにかください……」って云い出した。マチのめっちゃある、ケーキ入れる袋みたいなのを貰ってた。
ラーメン食いに行った。ラーメン、Theoriaはすっげぇ脂っぽい感じのを食べてて、ぼくにはとてもできないとおもった。
その後本屋でうろうろして、珈琲飲んで、Theoriaをネカフェに叩き込んで、帰宅した。