On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2009-12-25から1日間の記事一覧

今年は色々有ったなー

まだ2009年終わってないけれど、まぁ書くか。今年jonathansって人が何をしてたのか皆さんもおさらいしたらいいんじゃないですかね。 本格的に精神がうんこになった あの社会不適合者のTheoriaがなんとあのドワンゴに就職をした 母が手首の骨折った 会社クビ…

社会人になると

クリスマスとか果てしなくどうでもいい平日ですよね。 いや私社会人じゃないんですけど。 せいぜいケーキ食べる位、とか思ったけれど、日常的にジョイフルのティラミスを摂取したり某贔屓の喫茶店でケーキセット頼んだりしてるので、ケーキを自宅で食う事が…

イイススハリストス

私は神とか居ないと思っているので。 そういやTheoriaがなんか正教会の本を持ってきてくれるみたいです。今頃は高速バスの中でぐだぐだになってるんじゃないですか、良く知りませんけど。

日記

プレゼンの授業。まぁ、大体会場を見ながら反応見てぼちぼちやっておきました。まぁこうやって「適当」にやるための準備はちゃんとしてました。 プレゼンが主じゃないので、マーケティングとかどうせああいうのは元そういう職場の人ちらほらいるしそういう人…