On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

素人が人間を抹消する方法

殺人 - Wikipedia
適当な文献をつまみ食いしながらなのでどうにも適当です。コレで完全犯罪が出来る! とか思った人ははっきり云って頭が悪いので死んでください。お願いします。

そもそも「死」とは何か

面倒くさいので法医学講義 死の定義・判定、脳死の項を読んでください。

そもそも人を殺して解決するかどうかをもう一度考えましょう

他人を殺して、ある意味「楽にしてしまう」ってのはあんまり面白くないですね、個人的には。一人死んだくらいでは世界は滅びませんが、一人殺したら世界が敵になるのが今日の日本でございます。よく「殺したい程憎い」とか云いますが、ぶっちゃけその労力はもっと別の場所に使った方が結局自分に有利です。
最近だと身内が死んで、生き残ってる家族が居るとその人が疑われる事も多いし、自分と何らかの関わりのある人間が死ぬとやっぱり疑われます。おお、こわいこわい。と言う訳で、穏便に生きたいのなら殺人は止めて、何か他の方法を探しましょう。

普通の人生を送っている貴方、ラッキーですよ

例えばTheoriaのような警察に何度もお世話になっている人間は、もう生きているだけで怪しいし、身内にも職場にも友人にも「あいつならやりかねない」と云われてしまっても仕方ない感じですし真っ先にマークされます。私の親父の知り合いの知り合いの知り合いは、しょっちゅう無免許運転をやらかしていたのでパトカーがその人の顔を見るとUターンしたとかいう伝説もあります。なるべくならば運転中に一時停止義務違反とかみたいな軽度の違反でネズミ捕りなんぞに引っかかってない事も理想です。判子ないと指紋取られますので。どんだけ保存してるか判りませんが、念には念を入れて置いた方が良いでしょう。
「普通の人が殺人をする」のは最早当たり前となっています。異常者が犯罪するのとどちらが多いでしょうか、そもそも普通と異常の境界なんて世間が決めるもので、勿論模範的に生きるのが理想ですが、普通に生活して迷惑を掛けていなければそんなに疑われないし、他人との接点そのものを殆どなくしてしまえば例えお隣の人でも「はぁ、そんな人居たんですかー」でおしまいです。さぁ、自分を捨てましょう。空気として生きましょう。

精神的に殺す

こういう方法もございますので、根回しや演技の上手い方は頑張って相手の世間的評価を落とし、自分の目の届かない場所へ葬り去る事も不可能ではありません。日頃から信頼できる、穏やかで真面目で嘘をつかない人物として振舞う事が大事です。頑張ってください。

自分の脳から消す(=殺す)

自分に不都合な人を自分の中から消しましょう。これは自分の脳を弄ればいいのである意味楽です。その人が見えていても見えないように、その人の存在を不可視の状態、認識できないになるようにしましょう。姑獲鳥の夏で関口君は精神が不安定なので「見た筈ものを認知できていない」状態になってたりします。
一番幸せで誰も傷つかないし犯罪ではないので、方法としてはそう悪くないと思いますよ。
え、どうやってそういう状態に陥るのかって? 知りません。キチガイにでもなってください。

そもそも死体を発見させないようにしましょう

それでも殺したい貴方、突発的な行動は良くありません。
普通どおり生きていた人間が突然失踪しただけでもそれは十分警察沙汰です。例えば、私は実家だと基本的に日付が変わる位には帰る事にしていますし、そうならない場合は絶対に親に連絡を入れます。そういった人間が突然連絡が取れなくなったとすれば、両親は確実に次の朝には友人知人の所へ確認電話を片っ端から掛け、昼頃には警察に駆け込む事態になっている筈です。これは良くないですね。
プチ家出を繰り返す人や、身内と離れて一人暮らしの人、あるいは天涯孤独の人が長期不在になっていても、少なくとも二日位は時間を稼げるのではないでしょうか。社会人となると流石に社員が様子を見に行くので、失踪あるいは死体が発覚します。これも良くないですね。住所不定無職なら、もっと時間が稼げるかもしれませんが、彼らには彼らなりにコミュニティがあるし、そもそもそういう方々とコレを読んでいる貴方に接点とかあるんでしょうか。
ところで、心理学的には「山に住んでいる人は海に、海に住んでいる人は山に遺棄したがる」とか聞きます。これは良くないですね。想像力の働いていない証拠です。自分の得意なフィールドで勝負しないでどうするんですか。馬鹿ですか。
と言う訳で、自宅、或いは近くに買った倉庫や庭や別荘等といった、私有地での保管をお勧めします。遺体が発見された時点で、死体遺棄事件、殺人事件として捜査が始まる可能性がありますからね。一生死体の守りをするつもりで殺害する覚悟が無いなら殺人なんてやめましょう。
普通に放置すると蝿だとか蛆だとかがわきますし、腐敗臭は半端でなくすっげぇので、その辺を何とかしましょう。頑張れ。
白骨化するのが早いのは当然夏です。土の中や水の中だと腐敗や白骨化は遅くなります。気長に待つのなら超深く穴を掘って、埋めましょう。死臭はちょっと掘って埋めた位ではすぐ判りますよ、臭いを嗅ぎ付けた野犬なんかに掘り起こされたら大変ですからね!
ちなみに死体が白骨になるには

白骨化に要する時間:地上で夏は10日〜1週間以上、冬は数カ月以上
          乾いた土中で7〜8年 (大人)
          水中で2週間 (夏)〜1カ月 (冬) で頭蓋骨の一部が露出
動物による損壊や死体環境に強く影響される。

http://www3.kmu.ac.jp/legalmed/lect/skull.html

コレ位かかるみたいです。あ、埋める前に、特徴的なものは全て処分しましょうね。
服も生前の体格の推定や失踪時の特徴として大変役立つので、全裸にするか、別の服を着せましょう。

どう殺すか

自分というモノに執着が無ければ、相手に超接近して自爆テロとかどうでしょう。死体の処理は出来ませんし、自分も死にますし、巻き込まれて死ぬ人もいるでしょうけれど、そんだけ殺したいなら関係ないですよね。自分が可愛いなら人を殺してはいけません。
自殺の名所で事故に見せかけるってのも、あんまり現実的ではないです。発見も早いし、ああいう場所は警察がかなり手馴れているので身元発見率とかも高そうです。相手が自殺したくなるようにじわじわ追い詰める方が宜しい。
自殺に見せかけるように殺すには、まず自殺方法を学ぶ必要があります。ありえない自殺方法をして死んでいるという事は、すなわち殺人事件の隠蔽の為の工作になってしまいますからね。ちなみに、日本人で一番多い自殺方法は、首を吊る事です。単純に首を吊ると云いますが、縊死と絞死では明らかに死体の様子が違うので注意が必要です。白骨になっちゃえばあんまり関係ないですけどね。
あ、昏倒させるのに睡眠薬等のお薬はお勧めしません。

事故にみせかけましょう

過去の事故事例から学びましょう。そんな事も出来ないような馬鹿なら人殺しなんてやめなさい。

何の為にこんな記事を書いたのですか

高密度小池 / 腐女子の為の殺人入門
コレ読んだら面白かったので、自分なりの殺人の話が書きたくなりました。

余談

行旅死亡人が増えると私の作業が増えて面倒臭いのでやめて下さい。