On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2009-07-20から1日間の記事一覧

クーラーのある生活

jonathans「何で羽毛布団被って寝てるの」 Theoria「寒いから」 jonathans「服着ろ」

本の買いすぎで破滅

今日だけで古本を6000円分購入したり、土塚たんの新刊を買ったり(何故バンブーブレードBが見つからないのはどうして?)、大人の科学を二冊位買ったりしており、田舎に居る時とほぼ変わらず、本で財政が逼迫しています。想定の範囲内なので一応問題はありま…

冷房病になっちゃうわ

朝の八時とかいうてめぇこの野郎、殺すぞみたいな祝日の早朝にクーラーの工事が始まったので、私は起きたついでに麦茶を沸かしたり洗濯をしたりして、工事の人が帰った途端に二度寝。そしたら起きたのが十五時とか何の冗談なんだろう。お腹すいた。

だって、俺の知り合いにあの、日本で五番目に強え先輩いるもん。 先輩! 花映塚! 五番目に強い先輩いるもん!

とらのあなで、東方花映塚 〜 Phantasmagoria of Flower View. 買った。

テオリアハウスのクーラー

窓に取り付けるタイプなのですが、たまに「ガトン!」とか「ガタッ!」とかいう音を発するので怖いです。

死体を発見した奴集まれ - 肉汁が溢れ出ています

2ch

http://nikuch.blog42.fc2.com/blog-entry-377.html 一応閲覧注意。うちの常連さんなら問題なし、多分。 なんというか、「肉汁が溢れ出ています」というブログ名がとんでもないコンボと化しててすげぇ……。

素人が人間を抹消する方法

殺人 - Wikipedia 適当な文献をつまみ食いしながらなのでどうにも適当です。コレで完全犯罪が出来る! とか思った人ははっきり云って頭が悪いので死んでください。お願いします。 そもそも「死」とは何か 面倒くさいので法医学講義 死の定義・判定、脳死の項…