On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

【mixi】“ゴキブリラーメン”書き込み騒動で、バーミヤン激怒…問題の大学生の父親「あいつ、また何かやったのか…」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1067110.html
ゴキブリ入りって実際ありますよ。というか母親の注文した品*1の中に入ってました。だから私はファミレスの手の込んだ外食はあんまり好きじゃないです。昔はファミレスの飯が食えなかった位ですし。今はわりと平気。何処でも走り回ってますよ奴等は。
ま、こんな事態々云う馬鹿でも大学に入れるんだと思うと悲しいねえ。私は頭悪いから大学行けなかったんだよwww専門学校の成績も良くなかったしね。でもこの人よりは馬鹿じゃないと思うよ、多分。実際にこんな事があったとしても、云う必要ないもの。嫌なら自分だけが食わないでいればいいんです。

*1:その食品が食えなくなったと云われても困るので料理名は伏せますが