On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2006-02-09から1日間の記事一覧

コメント返し

scinfaxi 『最近聞いた「ウルトラアニメユーロビート外伝」の「宇宙刑事ギャバン」です。』 ギャバンとはまた元ネタが古い。ユーロビートにはそんなのもあるのですね。

ネタ

いい男と結婚するには自分が相応にいい女になるか、どこにでもいる男をいい男に育て、そして己よりいい女の元へ男は去ってゆく。

二次元目、三次元目

というのがあると思うんだ。いきなり何の話かというと、まぁ愛ってなんだ? 躊躇わないことさー!というTheoria氏の記述を見て思った事なんだけど*1。 MMOってフィルタを通して見た人間って、半二次元みたいなものではないかなって。なんかたまに画像掲示板…

ネタ

化かしあいですものね、男と女は。

専業主夫になりたい

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200412/2004121900096.htm 途中までしか読んでいない。明日読む。とりあえずトピ主も考えが甘いがこういう女も居るだろう。それ以上に女は専業主夫になりたいという男に冷たいというのはわかった。

頭ぐだぐだの人と30時間寝てない人ですよ

リアルの相談に乗れるっつてもなー。口だけなら何とでも云えるし、誤魔化し様もある。現実での人生相談だと言葉そのものだけの問題でなく口調とかしぐさとかいろんな要素もあるし、チャット等だと喋れても、言葉を発するのが苦手な人も居る訳で。 恋愛対象を…

いつも思うのだが

自分の文章のぐだぐだ具合はどうにかならんのか。と思うなら公開するなよって話だけどさ。