On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

コメント返し

追い出し屋G様

# oidashiya 『時たま寝ずにサイト更新という企画をやってる人がいてワタシも一サイト運営者としては非常に興味がある企画なのですが、実際そんなことやったら死ぬだろうと自衛本能が働き、踏み出すことが出来ません。要するに、若いって素晴らしいってことだと思います。』

更新が一度終了した後(九時半位ですか)、実は数回菊池氏とメールを行いました。楽しいけれど更新終わると一気にたるーくなってくる、と言うのが二人の感想です。更新の間は非常にテンションが高いので結構平気なのですが、終わった後がぼんやりして辛かったりします*1。土曜日は活動してても変にテンション高くて大変でした。いきなり1時間ほどウォーキングに行ったり、あちこち買い物したり*2
というか、G氏ってまだお若いのではないですか? 私には結構『若くてバリバリ働くお兄さん』というイメージがあるのですが。間違っているのでしょうか。

*1:ていうか、菊池氏はいいよ、昼間寝てるんだもの。私は仕事終わった後ですからね

*2:運転は私がやりました