On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

私信:菊池氏宛

私は真剣です。からかった積もりなど毛頭もありません。

いや……だとしたら物凄い誤解をなさっている気が……_//○、
まぁ、『jonathans』というキャラが可愛い、という意味であればそれはネットの中で生きるキャラクタとしては良いことなのでしょうけれど。でもやっぱりワカンネ。

jonathans さんがネットラジオに興味を持ったようです。「jonathans さん VS るるるさん」とかやって欲しい、と一瞬思った。

そこそこ興味もあるし、何故かヘッドセットも一応持っているけれど、でもやるつもりはないですよ。声が明らかにアレアレなので。
るるる氏と対決……対決というか、私が女性に向かって発言をするとセクハラになりそうな悪寒。や、それっていじめじゃん。