On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

コメント返し

追い出し屋G様

#oidashiya 『ワタシは若いのですかね? とりあえず三十路前です(笑)
ウォーキングはいいですよね。最近、iPodミニちゃんがお供です。
ミクシイは持ち前の行動力のなさを発揮して、未だ誰もコミュニケーションしてくれる人はいなかったりします。それなのに更新だけは割とマメにしています。誰に宛てているというよりも自分に宛てて、みたいな。』

男は30歳からです、断言できます(笑)
普段ウォーキングなんてしないんですけれど、最寄の郵便局にあるポストまで用事が出来たので、普段なら車で行くところを徒歩にしてみました。田舎の夜は怖いです。車とか。犬とか。穴とか(?)。
G氏のmixi日記見てみたいです。http://d.hatena.ne.jp/oidashiya/20041102#1099359198見た限りではかなり面白そうなので。