On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-09-16から1日間の記事一覧

可愛くない。

愛についての文章を読んでいくと、何故私が「お前本ッ当に可愛くないなぁ」とか「なんでそんな事言うの?」といわれる理由がわかった気がする。本当に可愛くないな。いいよもう。可愛くなるなんて無理だし、いまさら可愛く振舞ってもただ気味悪がられたり笑…

無題

菊池氏のキャプチャ画像を見て思ったが、ブラウザがあの激しく赤い配色で目が痛くならないのかしら。

涙が出るときは

大抵理由など無い。理由がわからないから泣くのだ。 というか、いきなり表情もなくだぁだぁ泣くのは怖がられるからやめて欲しいと自分に言いたい。

2ちゃんねるフィルタ

http://aglaia.c.u-tokyo.ac.jp/%7Eyamamoto/diary/my_cgi/2chfilter.html 厨臭く腐女子臭漂う日記になったぞ。

目が乾いている

昨日眼科で「アレルギーの所為もあるけれど目が渇き気味だね」と言われたと同僚に話すと、「冬ソナ見なさい冬ソナ! 泣けるから!」と言われたんだけど、以前の説明(http://d.hatena.ne.jp/jonathans/20040827#1093612778)聞いた限りでは泣きそうにないと…

今日の買い物 in ダイソー

耳もとスピーカ(モノラルテレビ用) ビッグサイズコミック用収納袋 また行きました、ええ。私の部屋のテレビはスーパーファミコン内蔵型ですよ。未だに現役。上に物が置けないのが難点ね。スピーカを使用する場合、かなり音を大きくしないと聞こえにくいで…

明日の予定

コンタクト受け取りに行く。手紙の投函も忘れない事。

明日は私の天下だ。と言い切りたい。

上司二人が出張で居ないし、パートの人もなんか「ケツが痛い」という理由で病院に行くみたいなので、部屋には私と、今年入社した同い年の男性しか居ないわけで。おっしゃ天下だ。仕事しながら好きなだけぼうっとする。たまにはいいだろ。