On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

音楽やってる友人の話

先日、「配布ノルマがあるから今度やるとこのチケットをくれてやる!」というメールを貰っていたのですが、てっきり郵送でくるものだと思っていたら、寝ている間に友人からメールが入っていた。「仕事の関係であんたんちの近くまで来たけーついでにポストに投げちょいた 違うウチやったらごめんwwww」あいつ一回か二回しか私の家に来たこと無い筈なのに良く覚えているなあ。
で、損保ジャパンの封筒にチケットが入っていて、「今回は彼氏も一緒です宜しくー」と。去年の10月だかに前の彼氏と別れてもう次の男かよはえーなと思いつつも、めんどくさいのでその辺には触れずに「ちゃんとうちのポストに入ってましたありがとー」とメールしておいた。