On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

「はてなマップ」「はてなリング」終了

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0802/28/news122.html
これらは使ったこと無いや。ダイアリとフォトライフとアンテナとハイクくらいしかまともにつかってないね。スターも殆ど押さないし。なんか恥ずかしくて押せない。はてなグループ使いたかったんだけどプライベートに出来ないからねぇ。公開で何かやりたいって事も無いし。
はてなのサービスでなんかお勧めとかお勧めの使い方みたいなのとかある? でも、ブクマは空気が気持ち悪いから厭、とだけ。プライベートで本当に必要な時だけちょこちょこ使ってるけどね。