On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2008-02-28から1日間の記事一覧

音楽やってる友人の話

先日、「配布ノルマがあるから今度やるとこのチケットをくれてやる!」というメールを貰っていたのですが、てっきり郵送でくるものだと思っていたら、寝ている間に友人からメールが入っていた。「仕事の関係であんたんちの近くまで来たけーついでにポストに…

「太くて短いぞ お前の人生」

蝋燭が羨ましい。自分を燃やし尽くして、最低限のカスしか残さずに役目を終えられるなんて。

日陰で俯いているのは誰

幼い頃から、何処に居たって居心地の悪さを感じていて、自分がその場に居る事自体が悪いことだと思っている。どんなに努力したって他人に言動を誤解され、気持ち悪がられ、疎まれ、リアルでもネットでも、教室の隅でぽつんと一人俯いているような感覚しか見…

思い上がるなよ

さすがにそこまで馬鹿ではないし、そこまで失礼な人間だと思われてるとは思わなかった。失望した。

放っておいて欲しいんだけどな

それができないならこれを機会に離れていって欲しい。

ゆっくりしていってね!!!

ぽっくり死んでいってね!!! 元ネタ:ゆっくり保管庫 http://yukkurihokanko.web.fc2.com/ 「東方以外」にマテリアル・パズルの月丸と太陽丸がいてゆっくりびっくりした。

アダルトチルドレン

現在発泡酒500mlの2ケースを一週間で消費し、3、4日でブランデーやウィスキーが一本またはそれ以上消費される*1アルコール依存症の両親を持つ私は本来の意味でのアダルトチルドレンといえよう。いえようっつても、本人達が治す気がないんだからどうしようも…

木精占い

http://sq-life.jp/mokusei/ 04月01日 〜 4月10日生まれのあなたの守護樹 ナナカマド(霊感の樹) ペパーミントグリーンの葉が、いっせいに芽吹くころに生まれたあなた。「白い女神を咲かせる」といわれる、その白い花のように、繊細で清らかな印象を与えま…

スピリチュアリティ診断テスト

http://sq-life.jp/spirituality-test/ あなたの色は…緑 スピリチュアルな感性が高く、永遠や理想にあこがれて励んでいらっしゃる方でしょうか。いろいろな人生の出来事から、生きていることや存在の深い意味を考えさせられるような体験をお持ちの方かもわか…