On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

眠い

機嫌がななめである。常に眠いからだ。その癖夜は眠れないし、悪夢ばかり見る。本当に嫌になる。
今日は古道具を家族で三箇所くらい見てきた。フリマいっことリサイクルショップ二軒。フリマは本当に素人の集まりって感じで、私が欲しいようなものはなかった。リサイクルショップで凸版印刷の機械があって、以前値段が判らないと喚いていた筈なのだが、今日見たら一万円だった。資金的には問題ないが、置く場所がなぁ……。二軒目は先日ねじと行った、リサイクルショップと雑貨みたいなのが混在している店。Theoriaが先日「ミスタービーンのくまのキーホルダ買った」と云ったら羨ましがっていたので、残り一個になっていた熊を買っておいた。あと、お腹を押すと「ぎええええええっ」って叫ぶニワトリのおもちゃも買った。首から縄とかつけてみたい。キモカワイイ
ラーメン食べたら案の定お腹壊した。やっぱり脂っこいもんは駄目だなー、すぐお腹壊す。好きなんだけどね、ラーメン。
そういえば深夜に忘年会から帰宅した親父がクォーターパウンダーを無理矢理食わせてきた。当分眠れない。消化器的な意味で。絶対太る……。