On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ぶーらぶらー

http://www.ningyocho.or.jp/
今日は人形町の甘酒横丁をぶらぶらしてきましたよ。
面白いお店が一杯あったし、本屋さん二軒回ってきたし、ドトールでまったりして、テオリアハウス近くの100円ショップで買い物して帰ってきました。
朝顔のキャンドル
これ、雑貨屋さんで買いました。まだ火をつけてないのですが、ほんのり良い香りがします。まだ電気つけるの勿体無い時刻だし、これ灯しながら本でも読みます。
テオリアハウスは和室があるので、こういうのが似合いますね。
キャンドルに火をつけた
奥のマシンは私のじゃなくてTheoriaのです。御揃いではあるけどね。