On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

日記

ねじの結婚祝いとか忘年会のその辺のアレで、高校時代の演劇部の友人3人とねじと私で飯を食ってきた。ねじさんは演劇部じゃないです。
エロ男爵(今日命名された。一家の大黒柱でありエロの帝王)の元アルバイト先の、所謂チェーンの居酒屋さん。ねじが一応主役なのに、時間いっぱい下品なネタで盛り上がりまくってしまった。
例えば、バカ箱(渾名)が電話で注文する時に「カリカリたこ焼き」と云おうとして「カリ!」で止まってしまったら「お前カリとかねーよwww」「いや鼻からちょっと出そうになって」「カリがかwwww」「無理やwwww」みたいなもう、アレ、わやくそ。破滅。本当に破滅。山口イズ破滅とかねーよとか思ってたし実際に云ってたけど、取り消す。少なくとも高校のときからもう私の周りの人間は破滅してた。ごめん。
友人たちは皆ちゃんと仕事をやっていて、解雇されてぶらぶらしてて学校に入ってしまった不届き者は私だけだった。死にたい。
エロ男爵は息子(シモネタじゃないですよ)の写真を見せてくれた。かわいい。息子にメロメロの親バカっぷり。なんかほのぼのする。でもエロ男爵
「濃厚ミルク」って単語だけで騒げるとか、もう10年前から何の進歩もないし退化している。もうだめだ。
飯食ったら解散。ねじとゲーセンで遊ぶ。でっかいしっぽさん(ディズニーのストラップ?)が欲しくて、ねじが結構投資してたけどだめだった……でもぽわぽわ毛玉がみっつ手にはいったのでそれはそれで。でもあのしっぽ欲しい……売ってないかな……。おけつにつけて歩くんだ……27歳だけど……。
プリクラも取った。YAMAGUCHI IS HAMETSU とか書いた。あとは「(名前)は**で####だ」みたいなのを書く欄があったので、私は「jnsはほんきではめつだ」とし、ねじは「ねじはしごとでしにそうだ」と書いた。割と笑い事じゃない。あと「エロ師匠」とか書かれたけどエロくないです><!!!!!!!!!!!