On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

5個300円のガチャ

  • エア・ギアスク水仮面
    • 組み立てが難しいー。マントが入ると首が中途半端な入り具合になるので抜けやすくなる
  • 綾波レイ(部屋着)
    • 左腕の差込穴にバリが出ていたのでカッターで削ったら上手く入った
  • 綾波レイ(プラグスーツ)
  • 綾波レイ(feat.BVM2002 Ver.)
    • これと同じシリーズで沢渡いずみがあったみたい。それ欲しい……
  • ピーターラビット(はつかだいこんをたべるピーター)

某総合スーパー内の玩具売り場近くでねじと一緒に山積みのガチャカプセルを漁っている姿はどうみてもヲタク。ねじはナディアとかセサミストリートとか比較的まともなものを買ってました。結構際どいのも混ざってて、二人で「これは教育上よろしく無いねぇ」なんて云っていましたよ。だって15歳以上のフィギュアが普通に紛れ込んでるんだもの。
漁り続けていたらなんか疲れてしまいました。お嬢が傍で見ていて呆れていました。
また今度行ってゆっくり探します。や、次行った時まだあるかなwwww

きになったもの

スク水仮面

エア・ギアは知らないjonathansと一応知っているねじ。
j「(スク水仮面のカプセルを取って)これ何?」
ね「スク水仮面。スク水にマントつけてる」
j「なんじゃそりゃ」
ね「ヒロインがこれに変身するの」
よくわからんがなんかエロかったので買っておいた。