On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2007-04-27から1日間の記事一覧

気持ち悪い

寝られん。仕事なのに……。 でも労働の後の甘めの珈琲は確実に旨い。

今日会社でした事

眼科の予約を入れる:水曜1730時 コンタクトの注文も一緒に行う 久し振りに注文した。

肌の綺麗な人がしてる事

2ch

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50965236.html 体質に由来するところがかなり大きいけど、基本は飯だと思います。あと、化粧はぬるま湯と石鹸で落とせるものにしておくと肌への負担が軽いんじゃねえかと思って、マスカラはフィルムタイプ、日焼け止…

公差

穴の公差が基準の中で一番小さい数値で、タボや螺子の太さが基準の中で一番大きい数値を示していると、上手く嵌らない。 うちの会社でもたまに交差内の部品が嵌らないからって無茶してねじ込んでぶっ壊してこいつは不良品じゃと突っ返してくる会社があります…

今日買ったガチャフィギュア

例によって300円で五個、全部で九個。ちなみに、ねじが六個。 エア・ギア リンゴ エア・ギア リンゴ(ピンクバニーver.) なんかこう、こうすれば売れるんだろー? みたいな感じがしなくも無いバニーリンゴ。それとも原作で存在するのか、こういうの スク水…

4Dパズル

この前の頭蓋骨のパズルを貰ったんだけど、今日は Human Muscle & Skeleton Model Eyeball を戴きました。ありがとうございます。 ねじは、特に何の見返りも無いのにjonathansにこういった貢物をしてくれます。凄い人だなぁと思いました。今日はフィギュアを…

ねじ 『「独語」って見ると、つい独り言をイメージしてしまう自分は地理が苦手。』 そりゃお前さん「独白」と違うんか。

今日

仕事終わってからねじとガチャ漁りに行って珈琲飲んで帰ってきた。今湯煎したフィギュアを組んでいるところ。必死で探しすぎて腰が痛い。探しながら、ちょっと悲しくなった会話。 ね「Dさんおるやん、専門学校の時jonathansのクラスに居た、年上の」 j「お…

今日買った本

土塚理弘 五十嵐あぐり『BAMBOO BLADE』5(ISBN:9784757519978) Old-timer No.94