On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日買ったガチャフィギュア

例によって300円で五個、全部で九個。ちなみに、ねじが六個。

  • エア・ギア リンゴ
  • エア・ギア リンゴ(ピンクバニーver.)
    • なんかこう、こうすれば売れるんだろー? みたいな感じがしなくも無いバニーリンゴ。それとも原作で存在するのか、こういうの
    • スク水仮面に比べ肌の陰表現が今ひとつ汚い
    • ねじはこのシリーズのアギトがウェディングドレス着てるヤツ買ってた。なんでこのフィギュア男なのにドレス着てんの? という疑問はナシなのだろうか。
    • vol2のシムカいいな。旗が欲しい
  • エイリアン9 大谷ゆり(6年椿組)
  • 鋼の錬金術師 エンヴィー
    • 踏みつけている鎧頭部の房のはめ込みが上手くいかず、タボを少し削った
    • 同シリーズのウィンリィがエロい
  • プリンセスチュチュ プリンセスチュチュ
  • プリンセスチュチュ プリンセスクレール
    • 非常に組み立て甲斐があった。クレールがなんか前のめり……組み立てミスかな? 今日はもう面倒くさいので明日やる
  • 蒼穹のファフナー 皆城乙姫
    • 全裸で寝かせておくフィギュアなのでちょっとえっちい。髪の毛や台座みたいなのが透明パーツで出来ている
    • コレで女体盛りが出来そうな予感
    • 個人的にフィギュアで頬の赤みを線で表現するのは好きではない
    • どっちの手か忘れたけど、透明パーツが嵌らなかったのでタボをじゃっかん削った
  • セガギャルズコレクション エルウィン
    • 組むのが難しかった。頭の羽がぽろぽろ落ちるんだけど……グルーガンか何かで先端の球を大きくすれば外れにくくなるかも
  • ベータミゼット フィメールサラマンダー