On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2007-04-21から1日間の記事一覧

会社の人(32歳)の化粧

瞼が茶色いのはブラウンのアイシャドウなのか、瞼が薄そうだったのでただの色素沈着なのかずっと気になっていたが、昨日近くに寄って赤みを帯びたパールブラウンのアイシャドウであることが判明。 肌の色味と全然合っていない上にアイホール全体がグラデでも…

MAJOLICA MAJORCA

青い珊瑚礁青いイナズマ限定品の青いマスカラ、テスター使ってみて発色の凄さに気になってはいるんだが……使い所が難しそうで……アイメイクとかどうするのアレ。青にあわせるか紫にするかいっそマスカラを生かすためにほぼカラーレス(パールっぽいゴールドあ…

今日

夜はラーメンを食ったあとでジョイフルでアイス食ってきた。帰宅は午前。腹が一杯過ぎて胃が痛い。私の車で外出したのでねじは久し振りに外で酒を飲んでいた。 ラーメン屋、芋焼酎はロック作ってくれるのに、何故か麦だとロックを作ってくれないという理不尽…

HUMAN Anatomy 4D Puzzle/Cranial Nerve Skull

http://www.4dmaster.com/Product/4D-Puzzle-Toys/educational/Gift-Box/4D-Puzzle-Toy-Education-Cranial-Nerve-Skull-Anatomy-Model-26053.htm ねじがゲーセンでGETしたてのものをそのまま戴きました。骸骨ちゃんだよ。嬉しいです。

5個300円のガチャ

エア・ギアのスク水仮面 組み立てが難しいー。マントが入ると首が中途半端な入り具合になるので抜けやすくなる 綾波レイ(部屋着) 左腕の差込穴にバリが出ていたのでカッターで削ったら上手く入った 綾波レイ(プラグスーツ) 綾波レイ(feat.BVM2002 Ver.…