On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日の日記

母を歯医者に連れて行って、電器屋を二軒回る。ネットウォーカーちっちぇー。でもアレだけちっちゃいなら欲しいかも。色々不便でも諦めがつくし。ドトールで煙草ふかしながら考え事等をしていた。あとポケモン
母が歯医者から出てきて、「(妹の名前)の所の犬が死んだ」という電話が叔母からかかってきたと云う。電話は母が精算待ちの時にかかってきたようだ。叔母は大声で泣きながら電話を掛けてきたうえに、少し外に出た位では電話の声が聞こえる程狭い病院なので、叔母の声が受付や待合の人まで駄々盛れで大変気まずい思いをしたらしい。
帰宅したら学校から合格通知証明が来ていた。証明写真を三枚撮ってこいとか説明会があるから前日にハロワ来いとか色々ウザい。昼は胃痛で食欲がなかったので残っていた焼き餅を食べて昼寝。
季節柄の所為かなんだか体の調子があまり良くないので早めに寝たいと思う。