On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

対人恐怖症のひとでもできるバイト

http://guideline.livedoor.biz/archives/50519793.html
コメントにある図書館の地下書庫での書架整備作業のバイトってのがとっても幸せそうだ。誰とも話さなくて良い上に本に囲まれて只管単純作業なんて幸せすぎてうっとりしちゃうよ。対人恐怖症って程じゃないけど単純に人間が嫌いなんだよね……なんか人間関係とかとっても鬱陶しいんだ。
そうは云っても先日死去した同級生の事を考えると人間関係とかって大事かなとも思ったりするので明日高校の同級生どもとカラオケ行くか否か考え中。たまには何も考えないで大声出すのも悪くないかな……。