On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

秋葉原

お昼から秋葉原に行った。
行ったそばからエスカレータ恐怖症が発動し、目が虚ろになってたっぽい。エスカレーター怖いのは克服しないといけないんだけどやっぱり怖い。
ソフマップとか変な店とかうろうろしたよ。ソフマップでうろうろしてたら気持ち悪くなっちゃった。人酔いかなぁ。
あと、お昼は鉄火丼的なアレでした。美味しかったです。
1500位からリナカフェに居ました。はじめての「リナカフェなう」ですよ! 珈琲飲んで、帰り際に某りっくんを生で見て、お話はしなかったんだけど、生「はい」を聴けたので大変満足です。ああいう喫煙の出来る面白人間の集まるカフェ、山口にも欲しいなぁ(そもそも人が居ません!!!!!!!!!)
あと、漫画喫茶で只管セーラームーン読んでた、6時間居たんだけれども、20冊しか読めなかった。少女漫画のお約束的なものに体(あと、目)が慣れてないからだろうなぁ。そもそも最初はTheoriaとニコニコ動画観てたしね。